豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院
美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら
平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!
鍼灸・接骨・交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

(写真の無断使用禁止)
美容鍼ではこれまでマッサージや機械では届かなかった肌の下の組織を直接刺激します。
組織を「直接刺激」して血流を改善するので、早い効果が期待できます。
顔、首、目のまわりには様々なツボがあります。
こうしたツボを刺激することで、血流が良くなり、また滞った気の流れが改善され、より美しくなっていきます。
また、たとえば筋肉への「直接刺激」は筋肉の張りが改善され、リフトアップにつながります。
局所的なしわの悩みも張りを取り戻すことで改善していきます。
ほうれい線・しわ・むくみ・くすみ・美肌・小顔…など
ダイレクトに肌細胞や筋肉へ刺激できるのが鍼治療の特徴です。
お肌に直接鍼を刺すことで肌細胞や筋肉が刺激され、修復作用(免疫系)が働きます。
その時にリンパや血管が広がり、むくみや顔の凝りが取れ肌にハリやツヤが現れます。
定期的な刺激は、お肌の新陳代謝をさらにアップさせ、ハリのあるきれいなお肌へと変化していきます。
ハリウッド女優さんにも大人気の美容鍼、是非ご体験ください♪
鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。
お早めのご予約をオススメします★
診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。
●facebook ★
●公式HP ★
平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太
← 竹田竜太は今何位?
にほんブログ村
