ただいま | 諸行無常たる世界の瞬間を感性のレンズで閉じ込める

ただいま

合宿お疲れ様と自分に言いたい

欲求不満が蓄積してたので帰って速攻レンタル屋のAV漁ろうかと思ったけどやめた(


大会近いね。

カビゴンは強いよ。
カビを弱いと言う人はそれなりの理屈を持ってここまでどうぞ。

2000に出れないのでカビパキラーの考察でも書いてちょっと位貢献した気になっておく。
貢献する=コントリビュートだったかな

50~52ラプラス
冷凍ビーム 10万ボルト 守る 滅びの歌@残飯
これ、スンげーキラー性能があります。

・対パルシェン
50パルシェンの爆破を52で確定、51でほぼ確定で耐えます。また、まきびしが絡んだら爆破で死ぬじゃねーか1111 と思うかも知れませんが、出したターンに守れば全快しています。また、10万があるためより安全に流せて、冷凍ビームの凍結を気にする必要が無く、守る残飯で傷になりません。爆破読み守るのリスクを背負わせる事も可能です

・対ガラ
52ラプで53ガラに出して守るで2発耐えられる可能性が高いです。ガラとパルを同時にながせるのです。

対50サンダー
乱数になりますが、守る残飯で10万2発を耐える事がしばしばあります。タイマンになっても諦めないですみます。

・対カビ
一体残し