いつも応援ご苦労様です。
今月はエイネですよね?
東方神起も大好きな野外イベント
でも、29日30日の大阪公演で終わってしまいます
サプライズ企画が出てるのはご存知ですか?
SBUの時に黄色のペンライトをつけて気持ちを伝える。って企画らしいんですが…
黄色ペンライトはダイソーなどで買わないといけません。
非公式グッズなのでマナー違反になってしまいます
問い合わせをした方もいるみたいで、
やるのは構わないけど警備員に注意されたらやめてほしいって答えだったみたいです。
でも…注意されるたら嫌な思いしませんか?
私トンペン様が悲しむのが一番嫌なんです。
色んな問題があるので現実的に無理だと思っていました。
あるトンペンさんのアイデアなんですが、
「二日間のエイネでSBUの歌の時だけ公式の赤いペンライトを消す」
っていうアイデアでした。
青一色になり東京ドームの雰囲気になるかと思います。
このアイデアなら規定内なので、マナー違反になりません。
お金を使いません。
警備員さんに注意される事もありません。
安心して出来るサプライズです。
私個人の考えですが、これなら成功できるんじゃないかと勝手に思ってしまいました(笑)
ハハハ
(笑)
なんか自信があるんです(笑)
いつも、辛い時や悲しい時色んなシチュエーションであのチームに助けてもらってませんか?
いつもそばにいてくれますよね?
今度は私達ファンが東方神起にパワーを与える番じゃないんでしょうか?
そばにいるよ。って伝える番なんじゃないでしょうか?
私も最初は…
単独ライブでもないし、サプライズはどうなんだろう?と疑問に思っていました。普通に赤いペンライトを使い声援を送り終わればいいのかなって。
でもよぉく考えると、
5人が揃って歌を歌う。
このお仕事は今の所エイネが最後なんです。
来月からはバラバラの活動が増えてきます。
メディア等、解散説と不仲説をまた流すかもしれません。
たくさんの試練が待っているかもしれません。
いつも以上の応援が必要だと思うんです。
色んな試練に負けないように。
ファンの前ではいつもカッコイイ5人ですが、不安な気持ちもきっとあるんだと思うんです。彼らも人間ですから。
不安でこっそり泣いてるメンバーもいるかもしれません。
東方神起が来月から頑張れるようにアナタの力を貸してくれませんか?
もしこのサプライズ企画に共感していただけるのなら、日記に書いたり、周りにいらっしゃるトンペン様にアナタの言葉でいいんで伝えていただけませんか?
東京ドームではスタッフ様の力をお借りしてサプライズ企画が成功しました。
今回は私達ファンの力で動いています。
成功するのか私にも分かりません。
こんな熱く語っていますが大阪公演には行けないんです(笑)
黄色ペンライト企画の方も結構動いているらしいですね。
どちらをやるかはアナタの自由です。
サプライズをやるかやらないかもアナタの自由です。
強制もしません。
ただ、5人に会えるのは今の所エイネが最後だ。って事は忘れないで下さい。
東方神起に私達の気持ちは届いてると思うんです。
でも、来月から頑張るには足りないんじゃないかと私は思ってしまいました。
私の考えですので…
ここまで長々とまとまらない文章を読んでいただきありがとうございましたm(__)m
今月はエイネですよね?

東方神起も大好きな野外イベント

でも、29日30日の大阪公演で終わってしまいます

サプライズ企画が出てるのはご存知ですか?
SBUの時に黄色のペンライトをつけて気持ちを伝える。って企画らしいんですが…
黄色ペンライトはダイソーなどで買わないといけません。
非公式グッズなのでマナー違反になってしまいます

問い合わせをした方もいるみたいで、
やるのは構わないけど警備員に注意されたらやめてほしいって答えだったみたいです。
でも…注意されるたら嫌な思いしませんか?
私トンペン様が悲しむのが一番嫌なんです。
色んな問題があるので現実的に無理だと思っていました。
あるトンペンさんのアイデアなんですが、
「二日間のエイネでSBUの歌の時だけ公式の赤いペンライトを消す」
っていうアイデアでした。
青一色になり東京ドームの雰囲気になるかと思います。
このアイデアなら規定内なので、マナー違反になりません。
お金を使いません。
警備員さんに注意される事もありません。
安心して出来るサプライズです。
私個人の考えですが、これなら成功できるんじゃないかと勝手に思ってしまいました(笑)
ハハハ
(笑)なんか自信があるんです(笑)
いつも、辛い時や悲しい時色んなシチュエーションであのチームに助けてもらってませんか?
いつもそばにいてくれますよね?
今度は私達ファンが東方神起にパワーを与える番じゃないんでしょうか?
そばにいるよ。って伝える番なんじゃないでしょうか?
私も最初は…
単独ライブでもないし、サプライズはどうなんだろう?と疑問に思っていました。普通に赤いペンライトを使い声援を送り終わればいいのかなって。
でもよぉく考えると、
5人が揃って歌を歌う。
このお仕事は今の所エイネが最後なんです。
来月からはバラバラの活動が増えてきます。
メディア等、解散説と不仲説をまた流すかもしれません。
たくさんの試練が待っているかもしれません。
いつも以上の応援が必要だと思うんです。
色んな試練に負けないように。
ファンの前ではいつもカッコイイ5人ですが、不安な気持ちもきっとあるんだと思うんです。彼らも人間ですから。
不安でこっそり泣いてるメンバーもいるかもしれません。
東方神起が来月から頑張れるようにアナタの力を貸してくれませんか?
もしこのサプライズ企画に共感していただけるのなら、日記に書いたり、周りにいらっしゃるトンペン様にアナタの言葉でいいんで伝えていただけませんか?
東京ドームではスタッフ様の力をお借りしてサプライズ企画が成功しました。
今回は私達ファンの力で動いています。
成功するのか私にも分かりません。
こんな熱く語っていますが大阪公演には行けないんです(笑)
黄色ペンライト企画の方も結構動いているらしいですね。
どちらをやるかはアナタの自由です。
サプライズをやるかやらないかもアナタの自由です。
強制もしません。
ただ、5人に会えるのは今の所エイネが最後だ。って事は忘れないで下さい。
東方神起に私達の気持ちは届いてると思うんです。
でも、来月から頑張るには足りないんじゃないかと私は思ってしまいました。
私の考えですので…
ここまで長々とまとまらない文章を読んでいただきありがとうございましたm(__)m



