夜勤を終えてから

朝マックしながら何時頃行こうか?考える。

結局観戦準備してたら、あっと言う間に時間経過

9時半に家を出て電車でGO‼️

名鉄電車は金山→野間駅まで1本では行けず

成岩?上ゲ?と言う難解な駅を通過

城戸富貴駅?

東海クラシック歴代女王です

富貴駅で一旦降りて

3番線乗り場へ移動💦

野間駅からはゴルフ場までギャラバス

11時半到着しましたアセアセ

とりあえず、ここへ来たら知多牛を食べねば✋

牛串800円

とても柔らかく少しレアと言う絶妙な焼き加減✨

デサントの横に出店されていたコウノエブースへ

今日は現れるのか?

とりあえず購入‼️

強行スケジュールで来た理由は?

もちろんルミルミの優勝を間近で見る事‼️

ルミルミがハーフターンしたところで10番から帯同🎵

ルミルミはこの組では最年少😅


ハーフ終了までのドライバーの調子を応援団の方から伺ったところ『よく飛んでます。昨日は8番330yを1オンしたんですよ✨』

ほぉ〜こりゃ〜やっぱり優勝するじゃん😄

優勝した時にアレをする為、小ネタグッズを買ってきて良かった👍と勝手な盛り上がる🎵


13番でピン左3mにつけバーディ‼️

5アンダーに伸ばす。

14番ティーショットはFW。打球は木の根元

出す方向もラフに向かって出すことしか出来ず。

3打目はつま先上がり深いラフからグリーン手前に運びあわやチップインのボギー

15番昨日は2オンしたロング‼️

私は落下地点付近に行き見えないティーショットを待つ。

すると3番目のルミルミが放ってきた球はすぐ近くのカート道に跳ね、どういう訳か右ファーストカット付近に戻るという奇跡✨

前のホールではついてなかったから、ちゃんと

ゴルフの神様は見てるんだね🎵

グリーン近くまで移動して2打目を見守る!!

アイアンでレイアップをするも右ラフへ

しかもここからでは木に当たるんじゃね?と

心配していたら、案の定木に当たりグリーン手前に止まる。さらにアプローチはグリーンオーバー😱

結局ダボ💦

このホールはやはり鬼門‼️

ここで2組後ろの天本ハルカ組へ

ちなみにルミルミは次のホールでもFWをティーショットを左に曲げてボギーだったそうです。

楽々予選通過の筈が、ギリギリ予選通過ガーン





会社の子と会い、一緒に帯同しました。

ショットの精度は良かったですね〜





この大会からパターを変えたそうですが、遅いグリーンにフィーリングが合わなかった様に感じました✋




それでも4位タイ!!



最終日は最終1つ前の組にキラキラ


その後は、ドライビング女王コンテストが

始まるのを待つのであった‼️


続く{emoji:118_char3.png.パー}