朝5時に目覚ましセットしたのに鳴らない⁉️

携帯見たら5時半💦

なぁ〜んでかぁ🎵



目覚まし時計の電池が切れてました。

自己責任ですので、どこかの県知事の様に

キレたりはしません✋


あのイベントもないし、そんなに早くなくても大丈夫👌

朝6時‼️外に出たら、雨どころか、快晴ではないか⁉️

テレビを見てたら静岡や神奈川がペンタイな事に

なっていて新幹線は止まってるわ、東名高速も

焼津の辺で通行止めになってるわ‼️

これでは、さすがに○ニさんも来れないか?

瑞浪駅北口駐車場🅿️に車を止める✋

約半日止めても300円‼️

ホンモノ⁉️タカイネェ〜💦

ニセモノ⁉️ヤスイネェ〜✨

バンコクでバッタモンのタグホイヤーの時計を

購入したら、1週間で壊れました😱


何が本物で、何が偽物かはあえて言いませんが

チャリティー駐車場はやめといた方が良いです。


瑞浪駅北口ギャラバス乗り場もさほど並んていなかったのであっという間にゴルフ場着‼️


いつもなら名物ギャラリーさんを至る所で見かけるのですが💦

1番スタートを見ていたら今年から推しを変えたと言うギャラリーさんと今年初対面🎵

本当にあのプロに推しを変えたんですか?

はい、変えました‼️

何で変えたのか?聞くのはタブーとされているので聞かなかったんですけど、携帯ケースには元推しのサインが残ったままでした。

私はルミルミのスタートホールと次のボールまで見ましたが、ルミルミの背中がかつての逆三角形

が戻っていてこりゃ〜相当鍛えたんだろうな?と

見惚れていたら、双子ちゃんの妹さんに遭遇✨

お久しぶりですね?と声を掛けられましたが

確かに以前会ったのハナサカですもんね💦

などとたわいもない事を話していたら、10番ロングでルミルミは楽々2オンを決める‼️


11番のティーショットも良く飛んでたなぁ‼️




みずなみとは相性が良さげのルミルミでしたが

まさかのノーボギーとは😱
ノーバーディです✋




朝カツカレー1号とまるいもの食べたんだが💦


明治安田ブースに行き

天本ハルちゃんのもとに向かうのであった✋



続くのか?