ニトリレディス3rd!!

こちらは一切スコア速報結果は見ず、仕事から

帰ってから録画したものを見ることにしましたパー

桂ゴルフ倶楽部って北海道では数少ないオールベント芝なんですって

ラフは洋芝ですので注意が必要ですが💦

その広大ささざ故がにパワーヒッターが有利と

言われている桂ゴルフ倶楽部!!


そこで、飛ばしたちに聞いた"飛距離アップの

特訓法"と言う企画でルミルミが登場キラキラ

特訓1.背中の柔軟性


誰かに手伝ってもらうというか



特訓2.釣りのキャスト

キャストとは?ロッドを振って、ルアーやフライなどの仕掛けを飛ばすことです。

タイミングよく糸を放ち、狙った場所に仕掛けを落とせるようにします。


重みを感じながら、キャストするんですけど

ドライバーも一緒で、ヘッドの重みを感じながら
しならせていけば、パワーが無い人でも

シャフトの力を使って飛距離が伸ばせるんじゃ

ないかと思います音符


そんなルミルミは?


え?今日も5つ!?



とは、いきませんが出だしの3連続ボギーを

最終的に取り返しました✋


4アンダー18位タイ!!


最終日に猛チャージをかける筈炎

飛ばし屋対決ですね✋



天本ハルちゃんは?

最終組より1組前からのスタートでしたパー

前日ねインタビューで攻めダルマ作戦決行を匂わす発言をしていたのでムービングサタデーは

大いに期待が出来る👍と勝手に意識しちゃってました😅

テレビにも結構映ってましたキラキラ

当たり前か?

中継が始まって7番ロングで長いバーディを決めて以来バーディがとれていない💦

ショットはキレてました✨

15番ミドルでは

バーディチャンス🎵

16番ショートでも







しかし、入らず😱



17番ミドル

ティーショットフェアウェイからの2打目!!

カラーに止まるも良い位置から3打目音符

ウェッジで狙いにいきます!!



が、惜しくもショート💦

パー


最終ホールもティーショット完璧キラキラ


2打目!!


いい位置につけましたOK

バーディパット‼️入りま••

せんタラー


パーでした💦

結局この日は1バーディ、1ボギーでイーブンパー

入らない時って、そんなもんです‼️



最終日首位とはたった4打差!!

3日目入らなかった分入るんじゃないか?


最終日スタート迄にブログ更新が間に合って良かった😅