まずはカストロールレディス!!



6名のウェイティングがあり心配してましたが

無事埋まりました。



今日は早朝から夜7時迄仕事なので、

スカイAを録画です。



独立大会にも観戦に行かなくなりましたし、

とりわけ推しもいませんが


7/24〜26 プロテスト1次予選C地区

(裾野カントリー倶楽部〕


7/24〜26 プロテスト1次予選D地区

(能登カントリークラブ)



今年のチャリティーフォトイベント情報🎵
ゴルフ5レディスは先日更新しましたが無しパー


次週レギュラーツアー開催の北海道meijiカップ

同じく、チャリフォトイベントは無し‼️



そして唯一あるのでは!?と思われた

ニトリレディス

お待たせしました🎵



イベントは行いま




















せん!!


結局レギュラーツアーで開催されたのはスタジオアリスとヨネックスレディスの2大会!!


しかしヨネックスはジュニア限定に変更と

なりましたので、

実質スタジオアリスのみ💦


来年も恐らくこんな感じになりそうです😫