昨日は妻が体調不良と言う事でダウン😞

咳が酷かったので病院に行く様に伝えたら、

かなりの重度の肺炎✋と診断されたそうで

私は仕事から帰ってきてから家事をする事に💦

かなり遅い時間から録画しておいた

資生堂レディス2日目をTV観戦





初日3アンダー8位タイのルミルミは!?

午後のINスタートでした✋



TVに映らないか?と期待していたら、この日

最難関の15番ミドルでバーディ✨

8位タイ!!


16番ロングは絶好の場所からの3打目をオンしたもののピン奥へ💦

ミスショットでしたね😅

結局パー!!



17番ミドルでは2打目をグリーン手前右バンカーに入れてボギーガーン

18番ミドルも無難にパー

前半はスコアを1つ伸ばしました音符

後半OUTでは1つ落とし、この日はイーブン✋


残念ながらALBAさんの写真は無し😫



通算3アンダー19位タイと順位を下げてしまいました。


最終日のペアリングは!?


初日4アンダー4位タイの天本ハルちゃんは!?

この女性キャディさんは見た事あるけど誰かな?

大会が終わったら聞いてみます✋


16番ロング3打目は深いラフからでしたが

手前から転がしてNICEオン🎵


これをジャストタッチで沈めて3位タイに浮上✨


前半INは1アンダー‼️

しかし後半OUTはスコアが伸ばせずホールアウト

ALBALIVEフォトは4枚‼️







首位とは4打差の通算5アンダー8位タイ!!


最終日のペアリングは!?


今日も仕事なので、録画しときます💦


上位の顔触れはコチラ