今日から始まった資生堂レディス!!


会社休みだし、観戦には全然行けてないし、

天気も持ちそうだし、スタート時間が午後なら?

始発で行こうかな?と考えていました。

しかし、妻が風邪を引くわ💦

ペアリングは午前スタートだわ💦

病院の予約を入れていたわ💦

で断念✋


朝一で病院でHbA1cを計測‼️

前回の7.4から6.2と信じられない数値が出て

当初医師から言われた目標値7.0を遂に切る事ができましたグッ

次は正常値の6.0を切る‼️

そして薬を断つ‼️→これは無理でしょうね💦




家に帰ってからは朝7時から夕方5時までぶっ通し放送しているテレ朝チャンネルでテレビ観戦音符

ですが、推しは全く映らす😱

特定の選手に偏りすぎなんだよな💦



するとルミルミが1ホールで1オーバーから

いきなり2アンダーに変わった‼️

これってアレじゃないの⁉️と

岐阜方面の方がお知らせを🎵

すると暫くしたら-2が-1に修正されまして、



ルミルミにとっては、ごく普通のイーグルだったと判明。笑



これから午後スタート組がホールアウトしてくるので順位は少し下がるかも知れませんが•••

まずまずのスタートをきりました🎵




そしてこの方音符









間違いなく調子が上がってきました音符

距離が長くなった16•18番もなんのその‼️

この日はノーボギーフィニッシュ👌







明日はともに午後スタート✋




当初の予報よりも降水量よりが少なくなっているそうですが、天候が気になります。