昨晩から今朝にかけてずーっと☂️

朝7時、仕事を終えて帰る頃には雨が上がる


合羽着なくて済んだので吉牛へ


これって何味なんだろう?

飲まへんけど、気になりました💦


キンクミ推しのつるちゃんに現地の様子を

聞いてみたら、1時間遅れです‼️

その後、13時スタートになりました‼️

グハッ‼️って事はどうなるの?


ALBAさんによると、本日は3rdラウンドの残りを消化。

明日月曜日にファイナルラウンドになりました。








選手も大変。関係者も大変。

ギャラリーさんは明日どうするの?







なので明日予定していた日本女子OP予選会と

尻カッチンになりました😱


ちなみにルミルミは1A(東松苑ゴルフ倶楽部)

にエントリー!!

他には河村来未、工藤遥加、篠崎愛、永島花音



1B(我孫子ゴルフ倶楽部)は、

髙木優奈、髙木萌衣、宮田成華、吉田弓美子

らがエントリー

一応女子オープン予選会も翌日に予備日がありますが、JGAが超法規的措置をとりアースモンダミンCUPの為に1日延期するとも思えない。


そうなると、女子オープンの出場資格が😫