今や、私にとって宙日の楽しみは


高橋宏斗投手の登板音符

これのみ‼️

いつもの様に無縁ながらもカリステのHR(しかもソロ)のみで逃げ切り勝利‼️



毎試合下り続ける防御率は


遂に0.5を切り、0.4台に突入キラキラ


ちなみに歴代防御率ランキングが凄いアセアセ



2000年から防御率1.50以下を達成した投手に
なると

ダルビッシュ有、田中将大、山本由伸の3名のみ!!

ここは一つ
藤本英雄氏超えを達成して欲しいです。


アースモンダミンCUP危うし⁉️

女子OP予選会が•••


一応予選会にも予備日がありますが💦


アースモンダミンは2日目の続きを!!





2ndラウンドはスコアを2つ伸ばして

通算8アンダー2位タイに👌



そしてペアリングが発表音符

天本ハルちゃんは最終組に!!

スタート時間が17時10分ですとガーン

BSジャパネクストでTV観戦音符

7番ティーショットを打ち終えた後、


2日連続のホーンが鳴り、

6時39分サスペンデッドとなりました





何か薄暗くてパターが打ちづらくみえましたがアセアセ


ルミルミとたねちゃんは50位タイで決勝進出!!

ペアリングが変わりました✋


ルミルミは、残り5ホールを残して終了!!

少し順位を上げました。

高野あかりプロがインスタで

こんな素敵写真をキラキラ





たねちゃんは、ごんかれとのペアリングになるも



どうしちゃったのかな?


サスペンデッド時点の暫定リーダーボード