東海地方は平年より2週間遅れて梅雨入りに!!

この雨の影響により今日は静岡県裾野CCでは

TWGT2日目が暴風雨の為中止に‼️


そして千葉県カメリアヒルズでも悪天候により

午後スタートの選手らかスタート出来ず.2日目はサスペンデットにガーン




ここで問題が発生しました。
月曜日女子オープンの予選会があるらしいガーン
アースモンダミンCUPが順延になると?


それはさておき

2日目注目の組!!


朝が苦手なルミルミは!?




前半OUTでスコアを2つ伸ばします🎵

後半雨が降り18番ティーショットが打ち終わった後にホーンが鳴ったそうですがそのままホールアウトまでプレーしたそうです✋


結局唯一ホールアウト出来たのはこの組のみ!!

この日はスコアを1つ伸ばして通算EVEN‼️


たねちゃんは!?

前半スコアを3つ伸ばし、一時は

10位台まで順位を上げる🎵




しかし後半の大事なところで失速😱

2人とも首位タイ!?




あ、もちろんバグですが😅

暫定46位タイ‼️


天本ハルちゃんはスタート出来ず終わりました✋



推しプロを見れずに、12000円ぼったくられた

ギャラリーの方‼️お気持ち察します💦


まさにアースモンダミン右矢印

アースボッタクリンに

沢山飲食されましたか?笑


ゴルフネットワークで契約してなくても

BSジャパネクストで見れます‼️


BSジャパネクストが見れない方は?



諦めて下さい🙏