天本ハルちゃんは!?

OUTからのスタート音符


今週は松村卓キャディ‼️




パターの不調の原因が佐々木さんにより解明されたので、ある程度期待はしておりましたが•••







私の期待をハルカ?に上回る

Panasonic以来の『66』






単独1位でしたが、午後の部高橋彩華プロが65を出した為2位にアセアセ

しかもあれだけいいゴルフをしているのにメディアは何で取り上げないの?

まぁ〜前向きに考えたら、今はあまり注目されない方が良いのかも知れませんが✋

明日のペアリングは?


そしてルミルミ&たねちゃんは?







ともに前半のINスタートでスコアを落とす

苦しい展開💦

現地観戦に行かれていた方より、あまりこの組の雰囲気がよくないとか?おっしゃってましたが

誰だったんでしょう!?


2番で池に入れた後、3番ティーショットは

302y!!

この日一番の飛距離でした👌


そこから奮起して2つ取り返しました。

この日は1オーバー73位タイ



たねちゃんも後半踏みとどまり1オーバーで

初日を終えました✋




明日は早朝OUTスタートです‼️


予選通過は70位までですから✋


初日上位の顔触れはコチラ


年か前は、1日でこれだけ食べました😅
















腹パンでしたね💦