昨日はアースモンダミン練習日でしたが、

土砂降りの雨だったそうで多くの選手は

カメリアヒルズではなく近場のゴルフ練習場とかで

ショット練習をしていたかも知れません。

 

今朝は快晴

 

アースモンダミンペアリングのペアリングですが

ウェイティング1は!?

 

たねちゃんでした!!

何と帰ってきたルミルミと同じペアリングに‼️

 

 

 

 

 

ウェイティング2が

 

みっすーでした‼️

 

さすがにいてもたってもいられず

カメリアヒルズに練習日に来たパー

 

 

人から届いたLINEの写真を見ながら

名駅前の映画館へ

 

その後は実家近くの

イオンモールNoritakeガーデンまで歩く🎵

実はここに日本初のドーム球場が出来る話が出て

当時は沸いたのを覚えてます‼️

 

名古屋五輪が成功していたら•••

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたかったのがここ!!

博多天ぷらたかおさんでした✋

 

 

 

 

黒烏龍茶飲み放題、昆布明太子、季節野菜の浅漬けがおかわり自由らしい‼️

上たかお定食を注文✋

 

まずは、豚肉天、鱚天、海老天!!

 

かぼちゃ天、ズッキーニ天

 

最後はオクラ天、帆立天、こしあんこ天、海老天

 

福岡天ぷら対決‼️たかおvsひらおでは?

個人的感想ですが、価格やパフォーマンスで

ひらおさんの圧勝でした‼️

 

 

その後は3FLフードコートのスガキヤへ

 

味はまずまずかな?

と言う事でアースモンダミンは糖尿の方には

危険なところでしたので行けませんね💦

心配だった天本ハルちゃんのパターですが、

佐々木さんが来て原因は解決した様です👌

 

明日はTWGTも始まります🎵

頑張れ!!久世プログッ