昨日は朝5時に家を出て、6時半にグランド横

駐車場に到着‼️

2番目のバスに乗り


静岡カントリー浜岡コース到着音符




控えめにパー




何やら行列が出来ていたので見てみたら

チャリフォトの受付らしい!?

へぇ〜全然知らなかったぞ⁉️

中にはゴルフを見るのではなく、これをしに来ていたんじゃね?推しのスタート時間は良いの?って突っ込みたくなりましたが

とりあえず早くつきすぎて暇だったので、私は

まぐちゃんJAPAN3名の受付のみ行いました✋


まだ時間があったので
ウェイティングで入った湖池屋プロ
なんちゃって長澤まさみプロ
なかなかチャンスが無かった肉プロの計6名で
ファイナルアンサー✋

変更点といたしましては

①これまではポラロイドで撮影してましたが、

今年からは


何と〜


携帯になりました🎵


②従来は写真(チェキ)にサインでしたが

今年からは運営側で小さい色紙を用意して

いただきましてそれにサイン✨


ギャラリーの声が届いたか?


•1名のプロに対して5名まで‼️

それ以上になると厳正なる抽選に✋

•同じ組で2名はNG‼️

•アマチュア選手はNG‼️

これは例年通りです。


5名以上の抽選になった35名とかなりいましたね💦


ちなみに定員超えになった順は

1.藤田光里

2.政田夢乃

3.セキ.ユウティン

4.川崎志穂

5.山田彩歩

6.永島花音

7.森美穂

8.本明夏

9.廣田真優

10.吉川桃


でした‼️


一体何しに来てるの?と言う方々が何度も並んで
凄かったオッサンたちの戦い💦

この合格発表を見て一喜一憂していたギャラリーの方々。


暑い中ご苦労様でした😅




たねちゃんはショートで池ポチャをしたかと思ったら、打ち直しをベタピンに寄せ、ギャラリーを

大いに沸かせて38位タイで予選通過🎵

ハナサカではアレが控えめでしたが、今回の

チャリフォトではアレをかなり大袈裟気味に

やりました👌

恐らく今日からは更に調子は右肩上がりになるでしょう✋


アレが唯一通用しないみずなみの方ですが

8月末のゴルフ5レディスの話をしていたら


是非、かま濃にお越しくださいとPR✨



そして自称サラ•コナーさん

全米シニアの話をしたら、行かないです‼️

どうやらもの凄くマネーがかかるらしい💦

『出してくれますか?笑』と。



笑わない飯田真梨。
昔はそんなイメージ無かったけど💦
とくさんが『笑わない○楠梨○』と命名しましたが
今回の私のテーマは笑わせる。

か、彼女はとにかく手強い😅


私を笑わしてくださいと言ったきたので
変顔したらほんの少しだけ笑ってくれました👌


湖池屋プロこと、ち〜さま🎵

本当に良い人です。

たまたまギャラプラで食べようとしていたポテチを使わせてもらいました。


よく見たらポテチにサインまで✨

そんな優しさにまぐちゃん号泣😭


最後は肉プロ音符

ネコを三匹飼っているそうです。

この日は一時首位に踊り出ましたが

3連続ボギーで後退😱

それでも首位と2打差単独2位で最終日に‼️


"最終日の下川劇場に乞うご期待‼️"って書いてくださいましたけど

何があるのだろう⁉️



夜はゴルフ場近くにある

浜一さんへ

ユピテルに出場していた地元の某プロが家族で、某ティーチングプロも来ていました。

浜一定食を注文。

いつもは、○ま寿司でルイベみたいな鮪しか食べてないから、ここの刺身は実に美味かった👌


帰りの東名高速で滝雨が降り前が見えずヘンタイな事になりましたが無事帰還💦


さて最終日優勝の行方は?