とくさんから、QUOカードが

届きました‼️

過去にはゴルフ5レディスのイ・ボミ

 

去年、佐嘉窓乃梅レディスの高野あかり

 

自慢じゃありませんが、全く当たってませんでしたね💦

 

こちらのハルちゃんが欲しがってますので

ちゃうちゅーるでも買ってあげますパー

 

とくさ~ん、気が引けますが折角の御厚意ですので

ありがとうございました。笑

 

さて、サントリーレディス2日目

 

 

調子が上がっていないのは明らかですが、

それでも、予選通過を果たしましたグッ

 

 

今日はWハルカと言うペアリングに✨

 

今日のお昼は珈琲ゼリーの店に来ました。

私はコレがメインです😁

 
あったまに来たのが、こやつムカムカ


 
 
2FL幹事長5年間の党政治活動費 50億円!!


某通訳が、LA二刀流選手の口座から抜いたお金 25億円!!
大阪万博 2350億円!!
東京オリンピック1兆7000億円!!
海外ばらまき18兆円!!

東日本大震災 32兆円(10年)
コロナ 77兆円(令和2年)
能登半島地震 47億円
税金の使い道を考えるべきでは!?

さらについでにトンチンカンは
10年間で58兆円をウクライナ人の年金に充てるそうです。




縁もゆかりもないウクライナに国民の税金を使い、
日本の年金すらピンチなのにウクライナを救おうチョキ
国民には1円たりとも許さないインボイスでガチガチに納税で締めつけて、貴様らはゆるゆる音符


防衛費増額分35兆円をウクライナの支援に充てる?


こんな額があれば、軽く石川県を復興出来るだろ?

そんなにウクライナが良いなら
ウクライナに行けや‼️