ヨネックス2nd

ルミルミは初日4アンダー4位タイを終えて

2日目は暫定リランキング争いでより確実な位置まで追い込みをかけるのか?

それとも?



12時からのテレビ観戦をしていましたが

青木瀬令奈、桑木志帆両プロは細かいところまで

映るもルミルミはカット気味💢💢💢

この怒りがピークに達した時、出勤‼️

テレ○京には、ガッカリだわアセアセ


裏街道からスタートしたアンパスィ1号.鶴岡果恋プロがコースRを更新‼️さらに自己ベストを2打も更新する"62"で回り、一気に首位に立つキラキラ



田中秀道のビックステップゴルフで秀道プロが絶賛したと言うアンパスィ2号.菅楓華プロも猛追キラキラ




すると新垣比菜プロがショットINイーグルを決めるわで、自身ツアーベストスコア8アンダーを

更新する人生初の"63"✨




これで燃えない訳がないルミルミは前半2つしか

伸ばせなかったものの、12Hミドルでバーディ



14Hロング見事2オンに成功🎵



3バットしちゃいましたが💦


ここで、2度目の優勝に向けてスイッチオン


16Hショートであわやエース!?


そこから3連続バーディで締め、

この日は余力を残して、

66でホールアウト✋






パーオン率が17/18って👌



上位の顔ぶれはコチラ


最終日のペアリングです✋



で、最終日ですが

悪天候なの?


まぐスポの勝手な優勝予想ですが、

新垣比奈プロと鶴岡果恋プロは2日目に爆発的

スコアを出しましたが、2日続けてはなかなか難しい。

よって、怖いのは穴井詩プロ‼️

そして爆発的スコアをまだ出していないルミルミより下位にいるプロかも知れません✋


ルミルミの2度目の優勝にはもちろん期待して

いますが、決して煽らない様に‼️



でもね、チャンスですよ!!

ゴールデンハンマー音符





あとね‼️

天本ハルちゃんの写真がどうして無いの?

悔しいのでRKBの時の写真を!!



失礼しましたお願い


2日目はスコアを3つ伸ばして、優勝したパナソニック以来の60台が出ました👌

最終日は爆発して、来週は勢いそのままに

自らが尊敬する宮里藍プロのトーナメントでは

上位争いを👌






それから


①打順をコロコロ変えない‼️

②2軍から守備固めで強肩の駿太を上げる‼️

③キャッチャー石橋で固定‼️


あ、これは宙日の選手起用についてですけど😁