ヨネックスレディス初日‼️

ルミルミがまずまずのスタート音符

 

金曜日限定でゴルフ場に訪れて幸運をもたらす

あの方のおかげかも✨

 

 

 

こうして見ると4アンダーを予告してましたね👌

何で5本にしなかったの?笑

 

首位タイで迎えた最終9番で

初ボギーを叩いてしまい4位タイ

 

 

 

 

確かに喜ばしい事ですが、始まったばかり!!
 
今日は12時からBS東京で中継がありますので
出勤まで1時間見れる🎵

 

 

しかし本当の勝負はサンデーバックナインですから!!

 

 

 

2日目のペアリングは!?

桑木志帆プロと、同級生青木瀬令奈プロ&大西翔太キャディキラキラ

 

 

そして天本ハルカプロは!?

 

 

ライブフォトは蛭田プロばっかりアセアセ

しかも天ハルプロの写真が1枚も無いとは💢

何と言う事でしょう💢

偏るのは良くない事です‼️

背景を見るとRKB×三井松島レディスの時かな?笑

 

 

 

 

2日目も佐久間プロと同じ組になりました!!

2人とも大爆発しないとね🔥

 

初日の上位陣はコチラ