今日から開幕のリゾートトラストレディス


天本ハルちゃんは!?

午後のOUTスタート!!


OUTではスコアを伸ばせませんでしたが、

INでは3連続バーディ🎵



周りが伸ばしていたので、少し出遅れた感あり💦


明日は午前の部、INスタートになります✋


ルミルミは!?

午後の部、INスタートでした✋

LIVEフォトは無かったので練習ラウンドのを‼️

ルミルミらしからぬ、出入りの少ないゴルフ💦


リランキングに向けて、何が何でも予選通過!!

全く心配はしていませんが👌


明日は午前の部OUTスタートです。


右の方にはギャラリーがついたんかな?



ステップアップツアーは佐嘉窓乃梅カップ!!



たねちゃんは?

沖学パイセンの維持で、OUTの9ホールでは

後輩の@左奈々さんに

4打差をつけ、一時は首位タイに躍り出る🎵

格の違いを見せましたがキラキラ




後半のINで@左さんが大爆発🎵

終わってみたら、1打負けてた😱


それでもこの日のパーオン率は素晴らしい👌


明日のペアリングがヘンタイな事に!!


上位の顔触れはコチラ