やっちまったなぁ〜

うどんは糖質の塊💦

暫く控えねば😫

丸亀製麺では一択の明太釜玉


そう言えば‼️もやしスープの店がまた値上げらしい💦


で、コーラの仕入れ価格も大幅値上げで

50円アップ💦

レギュラーツアーのドリンク販売価格も三井松島では300円でしたが、ステップでは200円でした。私は飲めるモノが限られてきてるので、水とお茶ですけど✋

水が300円ってのは納得いきませんね💢



今朝は日テレG+のブリヂストンレディスを見ていたら不覚にも寝てしまい、ルミルミのスタート

ホールの模様を見逃す💦




ボギーが先行する苦しい展開でしたが、最後で取り返しました✨

2日目に続いてこの日も18番ではチップインだったみたい👌


最終日のペアリングは!?

豪華だこと✨


心配なのが天本ハルカプロ

2日目午後スタートは強風だったらしいので仕方ないけど、3日目はまさかのノーバーディ💦


フェアウェイキープ率が売りだったのに

3日目も悪かった💦

これだと深いラフに苦しみスコアが作れなくなりますから‼️


本来のゴルフに戻るのを待つのみ‼️

最終日のペアリング!?


ステップは最終日‼️
権藤可恋こと、"ごんかれ"が

プロ入り10年目にして、遂に初優勝を飾りました




ちょうど去年のブリヂストンレディスの時、たねちゃんとごんかれプロの話になりまして

たねちゃんが調子が上がったのがパット‼️

自らが福岡にあるエンジョイゴルフでパットを学んだのがきっかけ✋

それを知ったごんかれさんも通い出して

今回の優勝に繋がったのかも知れません。

ちなみに、天本ハルカ、工藤遥加、髙木優奈プロも通っていて今季好調の結果が出てますね👌

優勝が決まった時最初に抱擁したのがたねちゃん

宮崎の永峰咲希、柏原明日架!!

大分の新海美優!!

佐賀の権藤可恋!!

九州連合で優勝出来ていないのが

たねちゃんと佐伯朱音プロアセアセ


エンジョイゴルフの佐々木さんからたねちゃんに叱咤激励が‼️

アレやったんだから、続いてもらわないと困る😊