今日から始まったブリヂストンレディース


大西翔太さんによるSHOWTIME音符

モンスターコースなんや〜💦


ハルちゃんは!?

仕事から帰ってきたらいつもの女豹のポーズ💦


こっちのハルちゃんは!?


一時は2オーバーまで後退してしまいますが




OUT2番から3つ取り返し、

1アンダーで初日を終えましたグッ



ルミルミは!?

7時44分から9時28分まで競技が一時中断になり

ルミルミのスタート時間が遅れましたアセアセ

ってか、無事競技を終える事が出来るのか?


OUTスタート!!14番までEVENで来ていましたが、上がり4ホールでスコアを崩しました💦


これからは毎試合こんなお知らせが続きそう💦


林菜乃子プロのInstagramに







ステップも今日から始まった

ツインフィールズレディース音符


以前に比べて観戦エリアが増えたそうです‼️

このモデルは!?

香妻琴乃プロなんだそうですキラキラ


ギャラプラが映り、解説の塩谷プロが美味しそうですね〜、小西アナが買いに行きましょうか?

いくらですか?

1000円アセアセ

みんなで分けましょう😅


で、たねちゃんは⁉️

これ迄はこのコースが苦手でしたが



あの頃のたねちゃんとは違うけんね〜


何とか踏み止まりました‼️

明日のペアリングは!?

政田夢乃プロとハナサカ以来のペアリングに

なりました