最近、休みになると頭痛が酷くなり、昨日は寝込んでおりました💦
仕事が終わる開放感?とにかくストレスが半端なく、歴代の役職の方も昔、同じ様な事言ってましたね。
ノーシン飲んでから、BS日テレで毎日12時〜1話ずつ放送されている撮り溜めしといた
『あぶない刑事』を見て

頭痛はおさまりました。

これだけ効いてしまうノーシンって、

ヤバくないか?


だから極力止めたいんですけど💦


それはさておき•••

ブリヂストンと言えば⁉️

ブリヂストン契約プロは良いですね✨


ペアリングが発表されました。


天本ハルカプロは恐らくたっぷりと休めた筈✋


【初日】


【2日目】


全ペアリングはコチラ✋


プロフィール写真変わってました





4月のPLAY OF THE MONTH!

8名のプロがノミネートされました

個人的には、やっぱりプロ入り初優勝を決めた天ハルちゃんのパーパットでしたが、

ベストプレーとなれば、桑木プロの史上初?

川奈18番でのショットインイーグルかな⁉️



候補のショットキラキラ


それからリゾートトラストレディスですが

ギャラリーの方からいつ来るの?

とメッセージが届きましたが、ホテルもキャンセルしましたので行きません‼️


恐らくレギュラーは1日観戦ではつまらないので

2日間観戦は必須✋

となると、7月糸島での大東建託レディス?

ステップはユピテル2日のみにする予定です。


もうここに書いたんで、いつ行くの?とか聞かないでね😅