17番ショートバックスタンドで日向ぼっこを

していたら、長澤プロがバーディを獲り何やら

ギャラリー内で沸いていたではないか?

ちょうどギャラプラに向かって歩き出したら

あれ?この女性の方って?

日本女子オープンの時、ルミルミと一緒のペアリングだった@長澤愛羅さんのお母さんでは‼️

聞いてみたら、奨は私の弟(叔父)なんです。

娘は来週関東アマがあり練習したいから、名古屋には行かないって💦

ゴルフを始めたのも叔父の影響だと。

叔父と言っても26歳😅


そして長澤愛羅さんは今年1月にナショナルチーム入りしてました。


そんなこんなしていたら女子ゴルフギャラリーの方(年輩夫妻)とお会いして再び雑談💦

今日は誰につかれてるんですか?

今日は大ちゃん。

あれ?昨日どこかのオジサンもついてたっけ?

コレは何年か前のクラウンズプロアマの時のやつ

決して強要した訳ではありま。


せん✋


明日から池田勇太プロが、後輩の応援に来る。とその方が言ってましたが、果たして真相は?

会場に行けば分かると思います。


私はもともと桂川プロにつきたかったのですが

何せ、石川遼プロと同じでもの凄いギャラリーが

つくであろうこの組は回避🙏

ベテラン組メインで観戦


見ていて時代の流れを痛感したしましたね💦


すると、会いたくても会えなかった方を

見つけました。

グラサンしてましたけど、ラウンドリポーターやってましたキラキラ


名古屋出身の小木曽喬プロ組に。

マイクを持って仕事してましたので、ホールアウトまでは決して話しかけてはならぬ。

誰でしょう?

①元クラウンズ解説者、川田大三

②日大ゴルフ部歴代3大主将の1人牧野裕プロ

③クラウンズ男、安田春雄

④エオキ前会長

⑤その他


17番ショート。桂川プロのティーショットを見た後に移動‼️

桂川プロ狙ったんでしけど、何せSNOWアプリでのカメラ撮影は難しいわ💦

グリーンに移動して

桂川プロがバーディを奪い

18番ティーへ向かう時に、NICEバーディ🎵と

声を掛けたら

ありがとうございます🎵と

SNOWアプリでシャッター押すタイミング掴んだかも?

18番でもベタピンにつけましたが、惜しくも入らず💦

この日は2アンダー。通算1アンダー24位タイで

ホールアウト‼️


遂にクラブハウス前でサインついでに少し話す事が出来まして、携帯出してアタフタしていたら



あっせんなよ‼️

ってか、痛恨のミスショットでしたガーン


元々好青年って事は知ってましたが、やはり

育った環境なんですかね?


欧州ツアー優勝して今後どうするのか?


その後、小木曽喬組へ

スコア伸ばしてましたキラキラ


ホールアウト後、私はラウンドリポーターのところへ

やっと会う事が出来ました。かれこれ5年越し✋

岐阜オープンとかも腰痛で棄権されてましたよね?

あ〜実は腰の骨を骨折しちゃいまして💦


写真もサインもウェルカムでした👌


またしてもミスショット😱

太陽光が邪魔して確認出来ませんでした。


当然ビックステップゴルフの話になる訳で

今後放送されるであろう『菅楓華プロはどうでしたか?』と聞いたら

『あの子は凄いですよ‼️』と色々教えて下さい

ましたが、詳しくは番組で見てね。笑