優勝したら扱いが凄いですねびっくり


アクサの時、三井松島で㊙️の前でアレをお願いします。と頼んだら、イイですよ👌って快諾して

くれたんですが、さすがにこれだけ騒がしく

なると無理かなぁ💦


許してくれ〜みなみちゃん。が帰ってきたんですね✨

勝みなみさんのジュニア時代はとにかく別格だった‼️とお母さんが言ってました✨



今週はワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ

サロンパスと言えばこの方ですね🎵


天本プロが憧れていたのが宮里藍プロでした‼️

去年のサントリーレディスでは実現出来ませんでした。

さすがに今回は優勝の御褒美で憧れのプロと会えるに違いない。

って書いたら、先程Instagramに


良かったですね✨


ペアリングが発表になりました🎵


ハルちゃんは⁉️

12時をお知らせします🎵



ん?


こっちか気づき


初日は、午後•INスタート!!


2日目は午前•OUTスタート!!




で、QTランク56位のルミルミは⁉️


残念ながらQTランキング55位の渡邉彩香プロ

までは出場出来るのですが、

あと1人💦



大門君!!何とかならんのかね💢






『•••。』



とりあえずウェイティングするそうです💦


ゆき坊さん情報によると

リゾートトラストレディスに出場決定したと✋

楽天が無くなったから、行こうかな?