今日は優勝出来るのだろうか?

最終日最終組は初めてだったけど、

今の内容(最終日のスコア)なら心配ない。

去年優勝争いをした試合でアドレナリンが出て

スコアを大きく落として最終的にはリコー行きを逃した点!

だけが心配でした。

 

スコア速報見てましたけど、何せ優勝争いは

10人近くいて、いつ、誰が、どこから飛び出てくるのか?

目まぐるしく2位以下の順位は入れ替わってましたね。

5連続バーディ後のボギーから、やはり緊張していたのか?

並ばれたらヤバいと嫌な予感はしましたが、

結局そんな心配はご無用!!

最終ショートのバンカーに入れちゃいましたが

 

 

それはサンドセーブ率を上げる為でした😀

今週のキャディは同郷の山下キャディキラキラ

息ぴったりって感じ👌

 

 

歓喜の瞬間音符

 

 

 

 

私が優勝を知る前、LINEやInstaメッセージからひと足早い『おめでとう‼️』と届きましてびっくらこきました😅

 

 

本人は今年の目標の1つが達成出来た‼️と言っていたそうですが、

良く考えたら、宮崎行き決定ではないか🎵

 

いつどんな時でも帯同しているお母さん。

実はアクサの時ギックリ腰になり、帯同出来ず

松葉杖をつきながら初日は数ホール回りましたが

成績がイマイチだったので、怒った自称鬼コーチは、2日目足を引きずりながらも

根性で18ホール完走し予選通過を果たしたのでした。

ココパでの日本女子オープンではキャディもされてましたね。

母子家庭でゴルフを続ける!!って相当費用もかかり相当大変だった筈。

沖学園中学に入学しましたが、高校に進まなかったのは、お金以外での

親の援助が必要だったと聞きました。


応援に来ている親族の方たちとカメラ

ひょっとして行ってたら、この中に入れてもらえたのか?

 

 

 

 

 

アクサで、応援タオルの文言やらデザインを相談し、アイデアを決めたのですが

肝心な似顔絵加工でもたつき、遂には三井松島RKB迄に間に合わず。

優勝の方が早くなってしまいました。

 

 

ALBAさんより

 

 

 

 

 

 

イイ話ですね。GDOさんより