初日後のコメント音符


ですが、


2日目後のコメント音符

好調を認めたみたいOK



そうあって欲しいですね!!

いわゆる明日のスクランブルですが

GW中ですし、急遽休む訳にはいかず、代わりの人に仕事を頼むのも気の毒なんでアセアセ

観戦には行きません。

インケツの私が行くよりも絶対良い結果になります。

コレは間違いない😅


伊澤プロは来るんかな?







このスコアを見ても驚かなくなりました。


もの凄い安定感ですから✨






実質、初の最終日最終組!!


こんなにワクワクするのは

ナゴヤ球場の10.8以来じゃないかな?


メルセデスランキングの顔写真の話って誰なんだろう?😅






明日はあの日ですから

最高の日になると良いなぁ🎵