今朝はスカイAで大王海運レディスTV観戦

おや?コラボ





解説の山崎千佳代プロが

『今日注目する選手の1人ですね‼️』

言い方変ですけど、嵌れば爆発してもおかしくない✋とおっしゃってました。

ティーショットは270y近く飛んでました。

右ラフでしたが💦

あのショット見たら爆発すると思いますわ✋


スタートホールはともにパー発進‼️

ここでお昼、久しぶりにカレーを

店にはこんなポスター貼ってあった😁


結局たねちゃんは⁉️



順位を落としました💦



ティゴラ山本プロは?
良い方に嵌りませんでした💦



明日のペアリングは

たねちゃんが裏に💦



首位は@都玲華さん

まだ分からんよ‼️



レギュラーツアーは今日から

Panasonicオープンレディースが開幕


ルミルミは⁉️

INからのスタート💦

某会長さんがお見えになっていた様です。

あと東北のスターも応援に駆けつけたとか?




一進一退が続きまして、最後にバーディで

TODAY1アンダーでホールアウト

でもね、皆んな伸ばしてるから💦




天本ハルカプロは?

まだまだ本調子ではないですが、それなりに

好調をキープし、メルセデスランキング5位なのに、裏街道?

主催者は何を考えてるんだろう?

と私は1人イカっていましたが、天本プロは

そんなの関係ないですよ‼️と言わんばかりに

ゴルフで応えます🎵


キタキタキタァ〜


まさに怒りのラウンド🎵








主催者さ〜ん🎵

明日は最終組ですけど‼️




それにしても、蛭田みな美プロは本当に

強くなりましたね〜

ドライバーの飛距離UP恐るべし‼️だもん。




4400件投稿達成らしい!!