中日の連敗がとまりましたアセアセ

この方のお陰です。

本当にオレンジ軍推しなのか?

 

なんでみんな変なかぶりもんしてるのか聞いてみたら、これが配布されていたらしい💦

にしても何でゴジラ⁉️

相変わらず貧打線でカリステのホームランは交通事故みたいなもので、決勝点は相手がくれたミス。

今日は菅野だから駄目でしょう?

それくらい打つ方は深刻なのであります。

 

今日4月25日は、給料日‼️

ベースアップ等で給料上がってるものの総額で見てみたら全然変わってない😱

 

それはさておき、

今日は、たねちゃん29回目の誕生日キラキラ

大王海運レディス開幕してスカイAでのスタートホールの模様は通常より4時間早出出勤となり見れず。帰ってから録画したのを見ます。

ALBAさんのLIVEフォトはフンドーキンに続いて無いみたい💦

 

携帯で速報見たら

ティゴラ山本が首位ではないか✨

しかしその後はスコアを伸ばせず終了✋

 

 

 

 

 

このスコアとこの順位は⁉️

 

明日のペアリングは

ランダムアソシエイツ戸張軍(種子田•大西)にティゴラ山本、

ルミちゃんJAPANのフッカー木下プロというヘンタイな事に🎵

ただこの2人が同じ組になると共倒れをするアセアセ

 

首位に立ったのは?

 

荒木美友プロ✨

 

と言ってもティーチングなんです‼️

この方の存在を知ったのは、相当前、初めて西の重鎮さんと一緒に

ローカルトーナメントである三木市レディースを観戦に行った時でした✋

『この子はあなたと同じ名古屋の人だよ。

ええ子やから覚えといてね‼️』と言われたっけ。

 

先日のヤンマーハナサカで、ある人を介して

荒木プロと重鎮さんの撮影をする事が出来ました。

 

いずれにしてもハナサカの時も古家プロが優勝争いに続いて、
大王海運では荒木プロが🎵
ティーチングが新風を吹き込む👌

 

 

素晴らしい事です。

 

ティーチング制度が見直されて、ティーチングプロにとっては

夢もチボ〜も無くなってしまった💦

by東京ぼん太

 

これで、もしひょっとしたら、ティーチングプロの待遇も

再び見直されるかも知れません。

 

そうあって欲しいと願います‼️

あ、だぁー子さんも頑張れ👌

 

 

 

 

ルミルミがインスタストーリーてZOYのPRをOK

 

からの〜