また今日も肉吸いが出るかな?と楽しみにしていた

某ホテルのモーニング🎵

この日は無しガーン

栗東駅からギャラバス

3日連続で琵琶湖カントリー⁉️

と思いきや?

 

ハッピ〜ンクどこでもドア音符を使って

 

 

スタジオアリスでルミルミとの撮影権利獲得キラキラ

 

 

 

 

した人が送ってくれた写真を羨ましく眺めながら

 

琵琶湖カントリーの桜道を歩いていました。笑

しかし、私があれだけ嘘のつけない正直太郎です。って言ってるのに、

『今日、本当はアリスでしょ?』とか

メッセージが多数送られてきて、まいりました💦

 

スタートまで時間があったので

ギャラプラへ

 

昨日早々と完売したと言ういちご大福に

いちごクレープ、そして近江牛すき焼き重!!

 

全部この方が食べちゃったとか?

あ、近づくと食べられますので半径10m以内には

入らないで下さい🎵

 

知らんけど‼️
 

この日は来ていなかったので、無事購入成功👌

 

でスタート音符

たねちゃんに帯同してこんな大ギャラリーだったのは?

去年の山陽新聞以来かも

政田プロ推しの方

河村プロ推しの方

なんでか知らんけど安田祐香プロ推しの方

たねちゃん推しのまぐちゃんはもの凄いギャラリー数を見て軽くオシッコを

漏らしそうになり慌ててトイレへ💦

あ、政田プロ推しの方はマルチな方が多かったですね‼️

 

そもそも私がどうしてスタジオアリスに

行かずに琵琶湖に来たか?

 

なぁ〜んでかぁ〜🎵

 

 

それはね!!

アレの話とアレの話をたねちゃんから聞きたかったのと

京都で出来なかった運気が上がると言う

アレをやる為だけにやってきたの〜

 

まぁ〜どうでもいいか?

3日間ぼぼフル帯同。

初日はアイアンの引っかけが目立ち、お世辞にも調子が良いとはとても思えませんでした。

ホールアウト後本人に

まずは京都の時の話‼️

クラブハウス内にはコース内撮影禁止と言うお達しが至るところに貼りまくられていたらしい。

ですので選手はその注意事項を守った。

 

でアレの話も伺いました。

 

そして京都で出来なかった、運気が上がるとアレを一緒にやろう✋とお願いしたら、

『え〜嫌ですよ。ウザイなぁ〜』と思ってるかも知れませんが『良いですよ😅』と

応じて下さいました。

 

載せると運気が下がる恐れがありますので

やめときますが、いい表情で撮れました🎵

『明日から右肩上がりになりますから安心してプレーして下さい。』と

何の根拠もない事を言う。

するとどうでしょう!!

2日目は難コースを攻略してスコアを2つ伸ばし

楽々予選通過口笛

 

1Hは一番最後に3打目を打ちましたがバーディ獲れず

 

2Hショートではいい位置に落下し、ギャラリーから『ナイスショット~』の

声が出たらそこからコロコロを転がりピンから遠ざかってしまう。

これが琵琶湖カントリーの難しさなんですね~

 

 

ドライバーはかなり安定していてましたキラキラ

ボギーを打たない粘りのゴルフ

ハーフは全部パーで終える!!

 

後半10Hは2日間全てバーディのホール

 

 慎重に•••

ラインを•••

ん?

あ、こっちですね💦

この日もバーディを奪い


1ハッピ〜ンク〜🌸


3日連続のバーディでしたキラキラ


比較的、いやぶっちゃけ相性の良くない11番ではグリーンを外しますが、そこから寄せてパー。
これぞ!たねちゃんのゴルフ本領発揮👌

 

12Hミドルではピン右横2mにつけてバーディキラキラ

2ハッピ〜ンク〜🌸


あれ?気がついたら、リーディングボードに名前が!

 

さらに13Hショートで今度はベタピンバーディキラキラ

3ハッピ〜ンク〜🌸


6位Tまで順位を上げる

 

この時点で首位と2打差

上はスコア伸ばせていない。

 

こりゃ~優勝あるかも?

スゲェな〜ハッピンク効果は✨

マジで思いました。

 

しかし、そこからは決められすガーン


17Hエースで100万円のショートホール!!

100万なら首位でしたか💦

ピン手前のいい位置につけてバーディチャンス

 

たねちゃん〜Chanceですよ〜音符

ゴールデンハンマーキラキラ

強気に攻めましたが、ラインが違ってました💦

返しもオシッコをちびりそうな距離でしたが

しっかり決めてパー!!

ただこの時点で優勝は絶望となってしまう😫

アーメン🙏


最終ホール!!

残すは更なる上、そしてアレ!!

初めてこの日ティーショットで手を離し

ボールは右に曲げてしまいバンカーへガーン

 2打目はバンカーから、グリーン左のバンカーへアセアセ

グリーン右ピンまで距離があるバンカーショット

ピン手前3mに寄せるものの、アレを決めるにはかなり微妙な距離がアセアセ

今まで以上に真剣なライン読み


ん?

こっちでしたね‼️PART2

 

決まるか?たねちゃんのゴールデンハンマー!!


これがバッチリ決まり、バーディを獲っても

やらなかったのに、ガッツポーズをキラキラ

 

ちなみにガッツポーズは、プロボクサー・ガッツ石松がWBC世界ライト級王座を奪取した時、両手を挙げて勝利の喜びを表した。この姿を当時スポーツ報知の記者が「ガッツポーズ」と表現して、この言葉が広く知られるようになった。

このことから、4月11日は「ガッツポーズの日」と呼ばれているそうです✋


ルーキー政田夢乃プロと握手

これで、この日アレ(ノーボギー)を達成する事が出来ました🎵


琵琶湖であの儀式をしたのは、たねちゃんと

@松井梨緒さん(奈良育英)


いや〜姫路のり○うたが松井さんに近づいていたので

あんさんは一体何人おんねん💢


私が『悪霊出ていけ‼️』

『姫路のり○うたは出ていけ』

『クレクレタコラ消え失せろ』

『何で革靴とスーツで観戦やねん』と爆笑


無事悪霊払いして、幸運を呼ぶ儀式をしました。あの悪霊につかれたら危なかったですアセアセ


その松井さんが、なんと〜ローアマに輝きました



遠くからあのポーズしてたら、大爆笑しとった😆

多分『ハッピンクのおっさん』と認識してくれた

と思います。

ローアマとったからと言ってこんな天狗にならず


頑張って欲しいですねOK


あと奈良育英の楢崎正剛パイセンのこともう少し

勉強してくれたら更なる飛躍が期待出来ると思います{emoji:119_char3.png.OK}