前日はホテルに帰り、即死💤💤💤

思い起こせば水曜日朝8時から38時間ずーっと

寝てなかった事になるので無理もない💦

それでも奇跡的に朝4時に目が覚めました‼️

ホテルで朝食をしていたら、福岡、熊本のプロ

そしでダァー子さんが出勤されて行きました。


電車で栗東駅


ギャラバスに乗り


9時到着!!

この日のペアリング


1番ティーグランド前を横切ろうとしたら

ロープをかけられ止められる😱

結局たねちゃんのティーショットは見れず

でも2打目から見ることが出来、この日も

連日のおはようバーディを決める✨

よし、アレの効果があったな‼️

その後はバーディチャンスを連続で逃し、次のホールでは2打目を左に引っかけでバンカーに入れますが、ピンまで距離のないバンカーショットをあわやチップインバーディのパー

ピンチでも凌ぎます✋

この日同ペアリング浅田実那プロは名古屋生まれながら、中学生から横峯良郎氏の元で鹿児島でゴルフ留学をし、一旦ゴルフを辞めOLになったものの再びゴルフを再開してプロテスト合格したという異色のプロ。アクサの時にお母さんと少し話していたので覚えてくれてました。


たねちゃんはとにかく良く同組の年下のプロにも話しかけてました。浅田プロには出身地ネタで

前半終わり頃からは、全く話していなかった

高野愛姫プロにも年齢ネタでコミュニケーションをはかる。

キューティー香夏の"優"は"優しさ"と言う

意味なのか?

4名の雰囲気が和んでくると、ゴルフ内容まで

良くなってきて最終ホールはたねちゃんを含む3名がバーディフィニッシュ👌

NICEバーディ音符の声かけをしてハーフ終了‼️

2つスコアを伸ばす。

後半は2つスコアを落としてしまいますが、上がり2ホール連続バーディでこの日は2つスコアを

伸ばし終了。


順位を上げました。





みずなみの景子さんは?



う〜ん。伸ばせなかったアセアセ



上位の顔ぶれです!!

最終日のペアリングは?

静かに観戦したかったのに!!

ギャラリーが多くなりそう💦

あれ3人ともキャロウェイではないか😁


ゴルフ5ペアになりましたキラキラ

しかしこの子は至るところで

なんか気色悪いくらいの嗅覚で気がついたら後ろについて来ている。


それはさておきまして、クラブハウス前には

前日とは異なるキモい人がガーン

確実にネットに流してるだろうな?


初めて神戸方面の方と会えました。

オレ、名前呼び間違えてました💦

ジャパンゴルフフェアにも来ていたんですね✨



お久しぶりのダァー子さんに会えました。

サインは昔のままで、何か良いアイデアのサインを募集しているそうです。

"長澤まさみでいいじゃん?"って言ったら

訴えられますよ💦と

久しぶりに話せて良かったわ〜


2日連続最終ギャラバスで帰路へ



観戦後はコチラへ



すだく公式アンバサダーなんですってキラキラ

まぁ〜価格はリーズナブルの上、美味かったっす

ハナサカに来たらこれからはここかな?

漢気じゃんけんでなにわのピンクさんが勝ち

お支払い⁉️


締めは

ラーメンアセアセ



石坂では富士フイルムスタジオアリスキラキラ

天本ハルちゃんは⁉️



まずまずのスタートです👌



ルミルミは?

アンシネプロと同じペアリングになりましたので

必然とLIVEフォトも増える訳で🎵









現地観戦された方の情報によりますとショットのキレは良く調子良さげ👌だそうです。

まぁ〜マンデーで9つバーディとってますから🎵