ヤマハレディース葛城1stラウンド終了しました!!

天本プロは午前INスタートでしたパー

前半は2バーディでしたが、最終ロングで3PTで

初ボギー。1アンダーでハーフターン🎵



後半OUTも2バーディ、1ボギー。



まずまずのスタートをきりました🎵



ドライバーは安定してます👌


初日の上位の結果です。



名古屋は午前6時雨は小雨ですが、風強し!!

葛城は12時頃に雨が上がるみたいですがアセアセ

2日目のスタート時間が変更になりました‼️



元々午後スタートなのにアセアセ


下矢印下矢印下矢印


こりゃ〜ホールアウト出来そうにありませんね💦


2試合連続で短縮したと思ったら、今週も😱

金曜日の残りを土曜日に行って•••。

こりゃ〜ヘンタイなスケジュールになりそう💦


となると、この場合チケット代ってどうなるの?


ヘンタイと言えば先週優勝の臼井麗香プロ!!

8番の10って何があったのか






HONMAゴルフのInstagramに

ルミルミからのメッセージがUPされていました




葭葉ルミ応援団の方々

これ迄、殆ど毎試合応援に来ていた北陸の方キラキラ

ゆき坊さんに、岐阜方面の方、姫路の方など。

皆さん一途な方々ばかりですので、観戦にはまだ1試合しか行けてないと思います。

私がアクサの時、ルミちゃんJAPANタオルに

あるプロからサインもらう際に一言

『ルミ姐がいないと寂しくないですか?』と

聞いてみたんです。

『もちろん、凄く寂しいですよ💦』と

それなら『早く帰って来い‼️』って書いてみては?

『書ける訳ないじゃないですか💦』

どのプロも『ルミ姐‼️』って言ったら、

嫌な顔ひとつせずに対応してくれました。

本当に後輩から好かれてるんだなぁ〜って

つくづく感じました。


応援団もレギュラーツアープロも待ってますから!!