宮崎に帰ってからは馬車馬のように働かされバテバテでありました。


毎年ですけど、宮崎のホテルでうとうとしながら書くアクサ観戦記のアクセス数は多い。


今シーズン何故このプロが出れて、ルミルミが出れないの?と言う不公平感を凄く感じる様になりましたが💦

宮崎でルミちゃんJAPANタオルにあるプロ2人からサインが書いてもらいまして、残るはあと1人‼️

ステップ出場するプロからサインが入れば完成✨

誰でしょうか?

ヒント千葉県出身、好きな色オレンジ✋

今日はお休み。快晴💥風は強め。

久しぶりに丸亀製麺の明太釜玉パー

実はここへ行くと明太釜玉一択でして💦


今週は、男子ツアー開幕戦‼️

東建ホームメイトカップ

ギャラリー入るんかなぁ⁉️



女子がヤマハレディースオープン葛城



去年はこんな感じでしたがキラキラ


葛城ゴルフクラブの天気は?

雨の影響を受けるのは2日目になりそう。





難攻不落の葛城で勝つのは誰か?


昨日ペアリングが発表されました。

一択ですので!!

【初日】INコース午前スタート


【2日目】OUT午後スタート

3人ともシード入りプロペアリングになりました🎵

私は明日から夜勤ですのでお休みします‼️

でも3日目を終わった時点で優勝圏内にいたら

日曜日朝仕事を終えた後、葛城にスクランブルいたします。

間に合うか?


下矢印初日、2日目全ペアリングはコチラ下矢印



そう言えば、去年葛城カレーが食べたくて入ってバンケットホールキラキラ

ここはもう最高でした✋


今年は入れるのかな?