アクサ2日目観戦を終え

(観戦記は後日✋)

3時にUMKカントリーをあとにして

ギャラバスへ

宮崎駅に到着‼️


重乃井に行こうか?考えましたが、時間的に微妙でしたので駅にある豊吉うどん!!

薄口好みの私には、若干しょっぱく感じますが

それでも価格はリーズナブル👌

良く考えたら2日連続で行ってました😅


宮崎空港へ



搭乗口には愛知県出身プロが3名もいました。

宮崎の締めはいつものガンジスカレー!!

あと金土日のみガンジスカレーうどんが食べられるそうです。

アイスコーヒーSサイズって言ったのに、Mサイズと間違えてしまった女性店員さん😅

あれSでしたっけ?

私はMですけど、Sですよ👌

あれ?何言ってんだてへぺろ

あ、また作り直すのもなんなんでこれで良いです。

サイズアップに成功🎵


夜9時に帰宅。

名古屋は雨あがってました。

3日間遊び相手が居なかったので、久しぶりに

走り回り、かくれんぼして


座っていたら、すぐにすり寄ってきて


寝床を奪われました💤💤💤


今朝は早朝から仕事アセアセ

私が2日間休んだお返しがきっちりと‼️

2日目終了した時点で首位は何と、れいちぇるびっくり


土曜朝の予報では最終日の天気は朝から大雨?

ならば2日目終了時首位なら優勝の可能性大!!

とみてました。


思い出すのは5年前!!

最終日最終組は

河本結、脇元華、臼井麗香のペアリングでした。

その時1番ホール2打目を打ったあとのシーンキラキラ

鼻水出ちゃった🤣

石塚キャディが、カメラを遮るシーン

吹きました👌

でも、れいちぇるは不思議とUMKカントリー

との元々相性は良かった様で

いつぞやの時もルミルミとのペアリングでバターがポコポコ入って🎵

パター凄いですね✨って言ったらいや〜たまたまです‼️

⚠️たまたまとは宮崎の完熟きんかんですが、そのたまたまではありません✋


2年前の記事です


QTランキングは60位!!

これで荒れるアクサレディス

2年連続主催者推薦者が優勝キラキラ


水戸泉、琴富士、高見山、金剛あと誰?

大相撲名古屋場所並みじゃん😱


そうなってしまうのも

•春の嵐🌀

•3日間トーナメント!だったからかも

知れませんね


何はともあれ、黄金世代14人目の優勝者が

誕生しました🎵



今週は、なにわのピンクさんにハッピーンク🌸が
訪れましたね✨