朝6時50分ギャラバス発

UMKカントリー入口の桜は咲いておりませんでした😅




早く着きすぎたので、ギャラバスへ向かう‼️


ん〜ギャラプラはかなりショボくなってる





土曜日はキッチンカーが入るかも?との事らしいです。

スタートまでブラブラしてました。

天本プロの練習を見ていたんですが、あんまり

パットが良くなさげなのが気になりました💦

この日は、なんとピンクのおべへで登場キラキラ

最初練習の時はスカート履いていたけど、パンツに履き替えてました。

それはさておき

8時40分スタート音符

1番520yPAR5


3打目をピン手前9mにオンさせたものの、距離が残るバーディパット‼️


カップ手前で止まるかと思いきや、止まらずそのままカップインしておはようバーディ✨


1ハッピ〜ンク音符

NICEバーディ🎵と言いながら、ハッピ〜ンクポーズで祝福😅



2番185y PAR3

ピン手前5mの位置につけバーディチャンス👌

しかしカップ左通過して、パー


3番364y PAR4

ティーショットは右ラフ、2打目をピン手前5mにつけまたしてもバーディチャンス👌

しかしカップに蹴られてパー💦


4番390y PAR4

ティーショット⭕️2打目はピン奥10mにオン。

下りのバーディパットは1mオーバー。

返しを無難に決めてパー✋


5番391y PAR4

ティーショット⭕️2打目をピン左横1mにつけ

て楽々バーディキラキラ

2ハッピ〜ンクに伸ばす


6番356y PAR4

ティーショット⭕️

打目をピン左横1.5mにつけで楽々連続バーディキラキラ

3ハッピ〜ンクに躍進


何だよ、このポーズばっかりやらないといけないの?笑


7番175y PAR3

簡単じゃないショートです。

ピン手前7mにオン。




バーディパットは左を通過してパー。

いや〜良い内容だわ😁

今日のゴルフは7つくらい伸ばせるな?と良からぬ事を考え出した直後‼️


8番519y PAR5

ティーショットは右方向へ

フォアキャディをしていましたが、私はボールを

見失い、ボラのキャディはだべっていて見ておらず😱

左側にいたボラの人が走り出して行方を追う。

結局池に入ってことが判明😩

その後ピン手前10mのパーパットもショートして

ボギーアセアセ


9番392y PAR4

ティーショットは右ラフ

2打目はグリーン左ラフへ外す。

3打目を2.5mに寄せますが、難しいパーパット

これを決めきれず、まさかの連続ボギー

1ハッピ〜ンクでハーフ終了パー


10番498y PAR5

2打目をバンカーに入れ、3打目はピン右手前9m

2PTでパー


11番390y  PAR4

2打目をピン左横13mにオン

そこから3PTでボギー


12番390y PAR4

2打目をピン手前2.5mにつけバウンスバックチャンスでしたが惜しくも入らず。パーアセアセ


13番170y  PAR3

ピン右横10mにオン。下りで右にきれるラインを

1.5mオーバーするもきっちり決めてパー


14番379y  PAR4

ティーショット右ラフ。2打目を3mに寄せて

バーディキラキラ


15番388y  PAR4

ティーショット右ラフ、2打目はグリーン左手前ラフへ3打目寄らずボギー


16番173y打ち下ろし PAR3

ティーショットピン左手前7mにオン

2PTでパー


17番403y PAR4

ティーショット⭕️2打目グリーン右手前カラー12m。3打目を果敢に狙うもカップをかすめて4m オーバー。ピン位置が難しく3PTでまさかのダボガーン


18番483y PAR5

ティーショット⭕️2打目レイアップ。3打目ピン奥2.5mにつけてパーティキラキラ


8番の池ポチャから流れが変わってしまいました。

ひょっとして私がインケツか?




2日目はきっちり伸ばしてくれると信じてますグッ

仲宗根澄香プロと同じってことはあの方いるかな?


そう言えばルミルミがルミちゃんJAPANのタオルにサインを貰った時、彩からサイン貰うのは難しいですよパーって言われたけど

今回出場していたので待っていました。

木下さ〜ん音符とデカい声出したら気づいてくれていただきました✋


まだ2人貰わないいけないプロが2人います。

レギュラーとステップで1名あとは誰でしょうか?


夜はコチラへ

地鶏を食べに音符









チキン南蛮取り損ないましたが、美味かったっす。




こんなの見て


タイガーウッズ


山下美夢有

宮里藍


でまたコチラへ



じゃなくて締めに

イチコ、日向夏、たまたまのトリプルを注文✋


食べ終わって帰る際には階段びっしり外まで

並んでました😱

ツイてましたね👌