ルミルミの決勝ですが•••

 3日目は苦しみました



 


最終日


3日目に続いて、姫路の方にとってはルミルミと高木萌衣プロの悶絶ペアリングでしたが・・・

 

 

 

 





 天本ハルちゃんは•••

最終日『とことん1番ホール生中継』にて、

天本プロのドライバーショットに衝撃を受けました‼️と解説の和田泰朗さんが仰っていました。

3日目、振り返ってみると

教科書の様なスイングですね。素晴らしいキラキラ

左の鎖骨がここまで入って

体幹が下を向いたまま切り返す選手。女性では見ない。日本の男子でもあまり見ない体幹の強さです。

左の股関節がここまで入れられるので

番手毎のブレが全く出ないですし素晴らしいスイングですね👍

私がデビューした時にスイングを見て凄いなぁ〜と思ったところが

まさに体幹が下を向いたまま切り返す‼️ところでした。

振り返ってブログみたら、どこかにそんな事を書いた覚えありましたから🎵

暇があったら探してみて下さい。笑


3日目


 

 

 

 

 

 

通算3アンダーの7位タイでホールアウト



最終日



 

 

 

 

 

 

 

通算5アンダー7位タイで大会を終えました。






今週もトップテン入りを果たしましたキラキラ

去年と異なる点は!?

最終日のスコアに尽きますね✌️


2試合ながらもメルセデスランキングも5位🎵

怖いのは怪我だけかも{emoji:094_char3.png.!?}