明治安田レディス初日

 

 

 天本ハルちゃんは!?

INスタート

 

 

 

なかなかボギーを叩かないのですが

いきなりボギー発進💦

 

 

しかしINで1つ、OUTで1つスコアを伸ばし

いつもの安定したプレー🎵

 

2アンダー14位タイで初日を終えました

 

 

ルミルミは!?

OUTスタート

 

 

 

 

 

前半は良い出だしでしたが

後半は出入りの激しい内容に💦

それでも最終18番でバーディをとり

2アンダー14位タイで初日を終えました

 

 

 

 

 

何だよ〜この日のスコア予告してたのかよ😅

 

隊長はスコア速報をチェック!!

70ではすごくないですから💦

 

私は夜勤を終え、そのまま行きつけの床屋へ

 

開店15分前に到着💦

私が到着したら前には1人、その後すぐ2人が

並びましたが、どうにかセーフ👌

先頭から2人に居ないと1時間待ちとなるので‼️

オリックス西川龍馬も訪れる店で、広島時代に

一時サインを変えたのと、今のサインが右上と下に。

真ん中の96はオリックスからドラフト指名された

高島泰都投手。

左が元千葉ロッテの黒木知宏投手のサイン

 

昼はマクドナルドへ6日から始まったコレ‼️

🆕のり塩じゃがバターベーコンてりやきセット✋

 

ん〜

 

これはもう食べる事はないかな💦

 

 

今朝は早起きしてコチラへ音符


新幹線ホームでは久しぶりの住よし


新幹線に乗り🚄即、お薬😅

混んどるなぁ〜

貧乏席は💦