まずはエオキ会長お疲れ様でした。

男子は複雑でして、青木会長になってオリエンタルマジックが発揮されるか?と期待されてましたが簡単には行きませんでしたね💦

揉め事も色々あったでしょう。このあたりはデリケートな問題なのであえてパス✋


対して7期14年目の小林浩美会長率いるJLPGAは?

超えてみせる!!

この中から全員超えれば、おのずと優勝は見えてきます‼️

1.2日目のペアリングが発表になりました🎵


誕生日が翌週になってしまったルミルミは⁉️


初日はOUTスタート


2日目はINスタートとなりました


開幕戦を自己最高位で終えた天本ハルちゃんは⁉️


初日INスタート

2日目はOUTスタートとなりました


叶姉妹って


最近見ないですね💦