チェルシーが今月で終売!?

 

 

子供の頃にお世話になりましたね✨

圧倒的にヨーグルト味だったなぁ👍

 

大人になってからバタースコッチ味も美味いじゃんって感じでした。

 

CMの最後の決め台詞‼️

スコットランドの伝統をあなたに‼️

 

あなたにもチェルシーあげたい🎵

 

無くなるのは残念ですね💦

これから買い占めする人増えるんじゃないかな😅

 

 

 

この新旧CMをみたら、やっぱりサーカスが上手い🎵

 

 

そう言えばエースコックのいか焼きそばも、もう製造していないんですって‼️

理由は圧倒的にUFOが売れてるからの様です。

 

 懐かCM

 

 

いか焼きそばと言えば石立鉄男さん

スカパー2週間お試しキャンペーンで

トミーとマツが見れた笑い泣き

 

懐かしかったです‼️

 

さて本題へ

先週土曜日のゴルフONE

実は録画していたもののDVDにキズが

入っていたのか?

画像が見れず😱

半泣きになってました。


しかし今はTVerがあるので大丈夫👍

早速視聴開始音符

 場所はゴールデンクロスカントリークラブ


 

 

 




 ニアピン賞がかかったショートホールでは!!


ニアピン賞ゲット👍


ここでミッション達成で2倍になる真凜タイムキラキラ

カップ1個半左です✋


5.4mのバーディパットはカップに蹴られオーバー💦

少し強すぎましたね😅


前半は3ホールを終えて、ルミルミがリードした

ところで終了✋


しっかし、やたらVサインをやってますね💦

そう言えば仙台、用賀、福岡でも...


何か新ポーズを考えないといけませんね💦