ダイキンオーキッド初日が終わりました




ディフェンディングチャンピオンは

だから出なかったのかなぁ?


大西翔太さんのSHOWTIME


ネット上を賑わせている森田理香子プロキラキラ

岡本さんがかつての愛弟子に帯同したそうです!!

どちらも嬉しかったと思うな〜



さて天本ハルちゃんは!?


ALBAさんがたくさん掲載して下さいました🙏













一時は単独首位に立ちましたが、初日は2位タイフィニッシュ✨


私はこの成績でも全然驚いてません✋


何故ならレーヴェ?


レーヴェル?


レーベェル?


レベルが違いますから👍




初日の活躍で、多くのギャラリーさんから

沖縄行かないの?とメッセージをいただきましたが私は只今絶賛体調不良中です。


今動くとアクサに行けれなくなるかも知れないので大人しくしてます💦


あまりぶっちぎると目立ってしまいますから

今日はこのくらいにしといたんでしょう👌


着実に!!確実に!!

リコーカップ楽しみにしてます👌


中スポもナイス👍