存じ上げませんでしたが、去年末には辻村コーチとタッグと書いてありました😅



それはさておきまして

2024年の出場権をかけてエントリーした筈の

鶴瀬華月プロでしたが、レジストミスで今季は

JLPGAの試合には出場出来ず💦

出場の機会を求め台湾ツアーQTへ

初日は首位発進だったのですが•••

最終日に「84」を叩き、終わってみれば

トータル13オーバー・35位タイ。

限定的な出場権が付与される準シード獲得にとどまってしまいました。


しかし明日から開催される台湾ツアーでは

エントリーされていました✨

下矢印ペアリングはこちら下矢印


頑張っていただきたいです👌


ただ国会に寝にきてるだけでも

1500万円以上💢













何だよこの格差は!!