昨日は魚釣りでもなく、工場見学でもなく、

レゴランドでもなく

ポートメッセなごやへ音符



この方のLIVEへ音符




一応アリーナ席ながらもK席😅


志帆ちゃん曰く、奥の方💦


個人的にはタマシイレボリューションを

リピートし続けていただいても良かったのですが😁

そんなコンサート聞いた事ないわ‼️

あ、バラードの曲も良かったです👌

まぁ〜ええ声してはりますな〜🎵
去年ツアーが体調不良により中止になり、
4年ぶりの名古屋!!
ファンへのプレゼントとして2曲のみ
撮影OKに炎

いや、むしろSNSに投稿して下さいですと‼️

と言う事で投稿します✋

愛をこめて花束を音符



しかしこのブログはゴルフのブログ💦

あんまり意味が無いかもね。



埼玉スーパーアリーナの模様がWOWWOWで

生放送されるらしいキラキラ