ケーブルテレビが見れなくなり解約して途方にくれているまぐちゃん💦
スカパーを契約したいのですが、
やっぱり野球プランは不可欠‼️


ぶっちゃけ、143試合見れます✨

今までは神宮球場の試合は見れなかった💦


さらにテレ朝ch2は新日本プロレスがあるし

スカイAもあるので、ステップアップツアーも見れる🙏


が、しか〜しゴルフネットワークが無いガーン

ってことは、ルミルミのらくごる‼️




とことん1番ホールが見れないガーン


となると、さらにプラス料金が発生してしまう。


今までは3700円でしたが、6500円になるアセアセ

らくごるが続いている間は契約せねばなるまい

結局長い家族会議の末、プロ野球はオフシーズンは解約をして、ゴルフネットワーク分は私の小遣いから出費する事に決まりました😩

でも今まではDVDに焼けなかったけど、これからはDVDにも焼ける様になる。

仕方あるまい💦


昨日はバレンタインデー✨
食堂のおばちゃんからたくさんいただきましたアセアセ
やけくそかよ🫢

 

何故か?おばちゃんには不思議と人気があるのでございます💦
 
今は歯医者に通いつつ、糖尿の薬を飲みつつしているのでチョコは自粛パー
 
気をつけよう!!甘いモノと、甘い言葉ラブラブ
 
 
ふと浮かんだのが、初めてバレンタインチョコを貰った話!!
 
小学校5年生で当時寒い中、サッカー部の練習が終えて帰る時に・・・
 
同じクラスの女の子が待ち伏せしてました。
 
その子はめっちゃ大人っぽくてね〜
 
当時は女の子の方が積極的で、ある女の子は家まで押しかけてきたとか?もあったらしい。
 
私は当時童貞で、めっちゃ恥ずかしがり屋さんで、本当はめっちゃ嬉しいのに
 
女の子とは殆んど話していなかったので
 
ただ『ありがとう音符ベイビ~』としか言えなかった。
 
翌年、別の女の子がチョコをくれて。
 

その子は友達に私の事が好きだ!と話していたそうで

 

ある時、一気にクラス内で噂が広まりました。

 

Bまでもいってないのに・・・

 

いや、手すら握った事も無いのに・・・

 

でも私は最初にチョコをくれた女の子の方が好きで

 

正直迷惑だったので、ず~~っとガン無視をしていたら、噂はおさまりました。

 

2人は今いずこへ!?

 

今から思えば小学生の時が人生最大のモテ期だったかも?

 
 

昔の写真は去年、断捨離しちゃったのでもうありませんが

 

mixiかアメブロか忘れましたけど、昔の写真を載せてたような?

 

ハリーさん覚えてませんかねアセアセ

 

 

ふと、そんな事を思い出してしまった2月14日であった爆  笑