2022年政治資金パーティー「ぼろ儲け」ランキング(その1)

1位は麻○さんの天敵

 

 

 

って言うか、何でいつまでモリゾーは政治に関わるの?アンタも終わってるんだそ‼️って💦

私の尊敬する麻○さんになんて事を💢

 

2位は増税オバケ

しかし私の尊敬する増税オバケに対して、

野党はなんて仕打ちなんでしょうか?

そして他国にはこんな素晴らしい支援を!!

普通は能登半島に使わんか?

 

 

まさに

 

 

セクシーナイトが黙ってないと思いますよ‼️

 

3位は地元でビラ配り

この方については特にありません😅

 

4位の茂○さんって

この人が外務大臣の時、シナに文句を言われて言い返すどころか

ヘラヘラ笑っていたのをみて本当に駄目な人だなと思いました。

それでも増税オバケが、脱税オバケ2FLを幹事長の座から引きずりおろして、

遂に自民党の幹事長の要職に

 

が。しかし~~~

 

幹事長が公選法の疑い⁉️

 

 

 

 

 

高級ホテルじゃないと何で駄目なのか?

自民はマジで馬鹿じゃないの?

 

 

 

結局自民党って安倍さんにおんぶにだっこだった!!ってことじゃね!?

 

そもそもゴルフだったらほんの些細な事でも失格になります。

 

スコア誤記やレジストミスで来季の出場資格を逃してしまう

プロだっているんだよえーん

 

政治家はミスしても全部秘書にして国会に来ている。

 

⚠️パンツ泥棒も1名います

 

寝てても、ろれつが回らないインタビューしてても威張りくさってる。

時給10万円の大先生✨

 

 大門くんなんとかならんのかね‼️

 

 

 

 自民盗LOVE❤️