ケーブルテレビ業者さんが来てチューナーを持って行かれるまで、あと少し時間があるので


第1回放送から、らくごるをざっくり

振り返ってみましょう✋


まずは2018年‼️


第1回放送5月

こんなふっくらしていたんですね〜


テーマは飛距離を伸ばす練習法




第2回放送6月

テーマはドライバーレッスン





第3回放送7月

テーマ

ロングホール2オンチャレンジ


ルミルミに意外な弱点が⁉️

高所恐怖症でしたアセアセ

本人曰く、打ち下ろしは大丈夫だけど、

ゴンドラが駄目💦


ゴルフの話。

ミドルホールを1オンした時は今までに感じた事の無い気持ちになりました。

1打目が290y飛んで1オン。3mについて

イーグルでした。

その瞬間があるから練習頑張れる‼️と


第4回放送8月

テーマは、ラフの攻略法



全米女子オープンを振り返って

アメリカはフェアウェイでボールが沈む。

とか芝が違うので慣れるのが大変アセアセ

早めにアメリカ入りして練習多めに準備しました。

食事については、5日連続同じ中華屋さんに行ってました。笑


第5回放送9月

ここであのタイトルコールが始まりましたね✨

らくごる〜音符


テーマはフェアウェイバンカー


全米女子オープン裏話を

全米女子オープンのキャディは?

コーチが一緒で練習していて、今回冬の合宿も一緒にして私の距離だったりスタイルだったりってのもしっかり分かっているし、知らない土地で私も凄い不安だったのでサポートしてもらいたいなおと思ってお願いしました。

キャディを選んだ理由は!?

私は頼れる信頼出来る方が良いので今回はお願いして来てもらいました。本当に優しくて私のかなり年上の先輩なんですけど

今迄のマネジメントを教えてもらいながらプレーしてました。

凄い心強かった。けど私がここはイケる‼️と思ったところは意見を通してくれたりだとか、お互いの良いところを出し合いながらプレー出来たので予選も何とか通れました。

全米女子オープンの後☀︎☀︎☀︎

オフには

湖で釣りです



釣りにハマったきっかけは!?

初めて行った全米女子オープンの時に釣具屋さんに行って、コーチが釣りにハマり始めて、好きな人達に連れて行かれて私もハマりました。

日本に帰ってきてから行き始めました。


第6回放送10月

テーマは

バンカー攻略法第2弾

ガードバンカー


アゴの高いバンカーからニアピン対決炎


東京オリンピックについて

今出来る事をしっかりやって結果行けたらいいなって思ってます🎵



第7回放送11月

ドローとフェードボール

打ち方レッスンはもちろんの事、どんな場面で使うのか教えてもらいます。


初の食レポにも挑戦しました。



☀︎☀︎☀︎。

料理されるんですか?

森:どうするの?嫁に行って、旦那に食事どうやって作るの?

その時はまたその時に考えます‼️

森:ちょっとしたカレーとかは?

いや作った事ないです。


卵焼きは?

調理実習で✋

目玉焼きはぐらいは出来るよね?

卵を割るところから始めないと😁

ゴルフは手を使うので!!


という言い訳‼️笑


家では母親の愛情料理が出て来ます。

森:お母さん料理くらい覚えなさいよ〜とかは⁉️


言われません




第9回12月

テーマは

葭葉VS森末勝負の時間!!

2ホール対決炎



結果は何と〜

森末慎二さんの勝ち✨

ヤラセや忖度、キックバックが無い点などは

らくごるの良い点でもあります👍

富士住建の企業理念にも通じますねキラキラ


結婚は?

今は全然早いかな〜って感じで考えてません。

女子プロ仲間で恋愛トークとかされるんですか?

する人もいますけど、すぐに流れちゃいます。

そうかそうか〜、頑張って🎵みたいな。笑

好きなタイプは⁉️

話が面白い人。あ、釣りが好きな人‼️


仲間との食事会

8人以上集まるので、あっちでこっちで喋って

みんなバラバラでまとまりがないですアセアセ

仲間のプロも優勝争いになったら?

素直に相手が優勝したら喜ぶし、自分が優勝したら相手も喜んでくれる良い関係だと思います。

ナイスプレーはすぐ声に出して言っちゃいます。

仲間が優勝した時

残れた人は見届けて一緒に祝福します。

爽やかな関係なんですね?

そう、それいただきます👌爽やかな関係



森美穂プロの披露宴ではやはり爆泣きえーん









何と言うテンションでしょう🤣