こんな動画がありました!!

龍神が現れて奇跡の1分間


そう言えば龍神って!?

昔、会社にこんな苗字の人がいましたわパー

調べてみたら和歌山に多いんですね‼️



確かにその方も和歌山って言ってましたわ。


ならば、ルミルミも珍しい苗字だよね!?





有名人に当然ランクイン‼️



種子田さんは!?

意外と多い😱



有名人ランキングにも入ってましたパー


ならば、天本さんは!?


意外と普通に多いです。


有名ランキングには死神博士が入っていたものの

ランク外でした💦

厳しいですね😅


ちなみに自分の苗字も調べてみたら

先祖は稲沢市なので一番多いと思ってましたが

豊川市でした😱


龍神様効果か?

超満席のテーブル席




トカゲの尻尾切りで終わりませんようにお願い