今朝は寒かったぁ〜

通勤時ASMOのネックウォーマーで助けられました。


ASMOと良えば・・・

ゆいぴ〜が新年の挨拶に音符

上田社長によれば、唯花は見た目派手ですが、

内面は純ワフーマクダニエルだとか?笑




で、今回はプロ入りを目指す都玲華さんと

契約を締結したと‼️





だからTWGTにエントリーされていたのか?

これで契約選手は金田久美子、三浦桃香、西畑萌香、岡田唯花、荒川侑奈、鈴木絢香、安田美祐、山本ひより、都玲華の8名にキラキラ

打倒!!飯田通商やね👌


ゴルフサバイバル特番やってたみたいですが、

推しが出ていないので全く関心なし。


昨日はやっぱり!?

ベルク Presents WRESTLE KINGDOM 18 

in 東京ドーム

ちなみにベルクって?

埼玉、群馬を中心に関東で展開する地域密着型のスーパーマーケットだそうです‼️

テレ朝チャンネルで見てましたが、

これは見れませんでした!!


飯塚が5年ぶりに復活したんですね😆


タマちゃんもいなくなるのかアセアセ

前回アメリカで対決しギブアップ負けした

オカダカズチカはスペシャルマッチで

ブライアン・ダニエルソンと対決



ダニエルソンの試合後のコメントが素晴らしかったです✨



メインイベントは

SANADA vs内藤哲也





しっかし、ヒール役を演じなければならない

この方々!!

1.4の最後に出れて良かったですねキラキラ


内藤哲也は引退後にあと1回しか出来ない眼の手術を残していたそうですが、今回の1.4の為に

最後のカードを使ったと‼️