今朝はデニーズ

週一ペースで来てるような⁉️

withお薬💦

 

年末からはInstagramやYouTubeなどで

色々と政治問題を学びました。

悪いのは老害国会議員、経団連、財務省官僚

もちろん他にも外務省などもありますが

能登半島地震で苦しんでいる方々の裏で

悪人共のやっていた事を知れば知るほど

怒りが込み上げてきます💢

 

 

 

この格差社会、年金問題。

 

国民年金は国家公務員は65歳まで定年延長を進めていますが、

彼らは従前年収の7割貰える。

一般企業で60歳で定年しても継続雇用でも5割。酷いと3割。

結局は7割貰えるから、この国民年金の保険料は

1円も払わなくて良い。

民間で60歳で定年した人だけ100万円余分に払え‼️って言うシステム。

60歳でその後は自ら悠々自適な暮らしをするっていう事を絶対許さない制度改正。

とんでもにゃ〜改正だでね。これはムカムカ

 

次の選挙ではかなりいるであろうボンクラ議員の

駆除をしなければなりません‼️

 

まともな野党がいないから、入れるとこがないとか、選挙に行かない✋では、

奴らの思うツボ‼️引き続き、この国を食い潰されてしまいます。

 

この人はかじりますが・・・


 

自○党以外の政党を書くしかない✋

 

絶対にこの政権を終わらせねば!!

いつまでも議員ではないのに存在感を誇示してるデカい面の人。

 

金儲けだけの為に居座るまともに喋る事も出来ない人。

 

あんたも幹事長の時に同じしてたやろ!!どの口が言うか!?っていう人

 

ゴリゴリの親中パワハラ議員、

 

口を曲げてダミ声で見下す大臣。

 

そして、ゲル。

 

与野党問わず老害粗大ゴミは消えて欲しい✋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、本文と写真とは一切関係ありませんパー

 

多分💦

 

 

今日は新日本プロレス1.4東京ドーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の流れならSANADAが勝つと思います。

 

これ見てストレス発散しましょう‼️

 

香川西vs滝川二vs大阪桐蔭

共通点は!?

坂田塾かな?

 

知らんけど💦