今朝は8時に家を出て、8時半に某無料駐車場に

到着し車を停めて

熱田神宮まで音符








昔はカウントダウンにあわせて御参りに行ってましたが、結婚してからは熱田神宮から

御垣内参拝券が送られてくるので1月5日の午前中迄に御参りする様になりました。


2年連続で大吉でしたが今年は!?



おみくじの片付け⁉️


いつもの宮きしめんへ音符


そこそこ混んでました。

どんどん高くなるきしめんアセアセ


ちゃんと写真とおりやってくれへんのか〜ぁい💦


おみくじの結果は中吉でしたパー

初めは何事もうまくいかず‼️


去年がこんな感じでしたけど💦


方角は、西北?


そうか〜


やっぱり和白が良さそうですね👌


そう言えば!?


去年日本女子オープンへ行く前に名駅ホームで、住よしのきしめんを食べてたら

CBCからインタビューを受けたという話‼️



1月10日に放送されるみたいですパー


ひょっとして、私の住よし愛ラブラブを語ったシーンが映るかも⁉️

映らなければ•••


私の、住よし愛ラブラブが伝わらなかったと言う事になりますね💦