今日で私は仕事納め。


ちなみに明日から仕事始め。笑


昨日は訃報が2つ😱


寛平ちゃん夫妻が面倒をみていたとは?

あっちこっち丁稚の頃から懐かしい。


ご冥福をお祈りします🙏



今年の1位は・・・


満場一致で天本ハルカプロ

初シード入りでしたキラキラ

厳選なる抽選のもと当選した卓上カレンダーの出来栄えはなかなかのもの👍




今年も鴻江アカデミー合同自主トレに参加

女子ソフトボールのレジェンドと一緒に

トレーニングや色んな話が出来た事は貴重な経験となった筈‼️


沖縄にてキラキラ

テニス選手じゃないか?って感じの

おべべでビックリしましたね👌


明治安田生命ヨコハマタイヤレディスで今季初めて予選落ちした際には・・・


四国の方が言わせたみたいです💦 

注意ちなみに私は何一つ依頼はしておりませんのでパー


TポイントENEOSでは大変な事が起きて

それてもアクサレディスに強行出場💦

その後はサロンパスカップでの悪天候の影響で体調を崩し、翌週地元のRKB×三井松島レディスでも強行出場しましたが背中の痛み?で無念の棄権。

愛知開催だったブリヂストンレディスが

唯一のお休みでした。


6月のアースモンダミンまで予選落ち1回という抜群の安定感🎵




オープンウィークでは横峯さくらドリームゴルフにも出場していました。



8月のCATレディスでホールインワンを

達成!!

ここから上り調子に音符


ホールインワン達成の翌日スタート前に

表彰式が中継されてました。


下矢印JLPGAより下矢印


9月美唄でのゴルフ5レディス

@の時には洗礼を受けたそうですが、プロ入り後初の美唄では、見事11位タイで

ベストルーキー賞受賞キラキラ


9月末の日本女子オープンの練習日では

まさかのピンクウェア✨

となればハッピ〜ンクをしない訳にはいきませんね😅

もっと目標を高くするんだ‼️と触りまくるオッサン💦

注意触っている様に見えるかも知れませんが気のせいですパー



すると本戦では精密機械マダックスの様な抜群のショットを連発🎵

見事14位タイに入り、来季出場権獲得✨


10月のマスターズGCレディースでは

最終日優勝争いを演じてプロ入り最高位の5位タイキラキラ



翌週の超高速グリーン樋口久子三菱電機レディスでも9位タイキラキラ





最終戦のエリエールレディースでも9位タイに入り!!


2度目のベストルーキー賞受賞キラキラ

9月以降の成績は凄まじいものがありました。

メルセデスポイント552.19ptで43位

2024年シード入りお祝い









元オレンジ軍のレジェンドと🎵


最後は天本ハルちゃんの

今年の一字を聞いてみたところ・・・

『昇』

2022年は、最後の方が体力切れで戦えずアセアセ

2023年は、この課題クリアして、前半から後半に向けて上げていけました!!

シードを取るために最後の最後まで昇っていく事だけ考えていましたし、

2024年も更に‼️昇って行きたい…。


この気持ちを込めて、この一字にします


なるほど〜


2024年は『躍』とかが

良いかも知れませんね👌


いずれにしても来年プロ入り初優勝は

どの大会でするのか?