昨日で官庁は御用納め‼️

一般企業は29日で仕事納めですかね?

年末年始休みなんてキーワードは私にはありません✋

大晦日、元旦、2日と普通に仕事💦

休み過ぎると働きたくなくなるからね〜

そうでも思わないとやってられんわ😖

 

そんな事はさておき2023年を振り返る!!もいよいよ大詰めになってきました

 

第3位はたねちゃんの2023年でしたパー

去年のファイナルQTで15位に入って今季レギュラーツアー前半戦出場権を決めたたねちゃん

 

開幕戦で予選落ちはしたものの、確実に成長を感じました。

アクサレディスで憧れの上田桃子プロと初ペアリングキラキラ

しかし最後にまくられてしまいましたが・・・

ナイスラウンドでした。

その後7戦連続で予選落ちして、迎えたブリヂストンレディースIN石野

2日目はもの凄い悪天でしたが私はフル帯同しました。

何年か前、大雨のスタンレーの時を思い出させるゴルフ

3日目もう少し攻めて欲しかったなぁ~

しかしこの試合をきっかけにして、調子は上向きに上矢印

 

ミネベアミツミでは6位T発進して、終わってみれば今季ベストの16位T

 

さらにNEC軽井沢では名キャディー(お母さん)の活躍で

プロ入り自己ベスト9位Tフィニッシュキラキラ

見たかったなぁ~3ショットアセアセ

 

パサージュ琴海での日本女子プロゴルフ選手権では

九州連合の仲間からは"うるさい人"と

うざがられている

たねちゃんが名言をパー

 

 

 

第3回リランキングで遂にステップへ陥落ガーン

 ですが・・・

ステップではレ~ヴェルが違うんだ

馬鹿野郎~音符

って言ったかどうか知りませんが・・・

山陽新聞レディースでは2日間を終えて首位タイ!!

 

 

私は住友生命Vitalityレディス東海クラシック観戦していましたが

 

周りのギャラリーさんから

『後で後悔するくらいなら行くべきです!!』とか『始発で行けば全然間に合う!!』と

半ば強制的に進言されまして

 

岡山に行ってしまいました。

2度目のスクランブル炎

愛知よりも蒸し暑くてヤバかったっす。

途中クーラーがガンガンに効いた茶店でかき氷を食べて生き返りました。

たねちゃんは最終日スコアを伸ばせず

6位Tで終戦パー

失意のまぐちゃんに追い打ちをかける・・・

本人からアレを知らされるのでした。

 

その後、かねひで美やらびでも優勝争いを演じます音符

私は城間パイセンが優勝した大会で『あるよ~あるよ~音符』って勝手に期待してました。

 

まぐちゃんJAPANvsるみちゃんJAPAN?

 

 

 

最終日11番でバーディを決めて単独首位にキラキラ

ヤバッ!!泣きそう

 

しかし16番のパーパットを外し3位Tとなり

万事休すガーン

その後ステップではまずまずの成績で、この調子ならQTも大丈夫チョキ

とタカをくくっていたら・・・

1stQTで1打及ばずファイナル進出ならずガーン

内容読んだら全然悔しがってないではないか!?

いや寧ろ悔しがれよ!!って突っ込みたくなるところですが。笑

 

それでも来季はステップが主戦場になりますが、多分優勝出来るんじゃないか?と

優勝してJLPGAアワードで素敵なオベベを着て参加音符

ファイナルQTに進出して好成績をあげて2025年はレギュラーツアーへ音符

 

勝手にそう思ってます!!